検索結果:10,000 件
妻が、急に胸のあたりが痛いと言い出したのですが、乳ガン健診を受けさせた方がいいのか悩んでいます。子宮がんの健診と違い高額と聞いたもので。
3人の医師が回答
子宮がんと診断され、自費で免疫療法を受けていました。 先日の検診の結果、がん細胞がなくなっており、 経過観察となりました。 こんなことって、有り得ますか?
25人の医師が回答
年に一度位で陰部ヘルペスになります、なった時は婦人科で塗り薬を貰い、数日で治りますが、陰部ヘルペスになると、子宮がんになる可能性があると家庭の医学で見ました。年に一度は子宮がん検診をしましょうと書かれていたので、検診するようには心がけています。子供は二人、陰部ヘルペスのウイルスは、...
1人の医師が回答
血液検査で女性の病気(子宮がんなど)がある程度、血液の数値で出ると聞いた事があります。 本当なのでしょうか? それとも、やっぱり婦人科で検査するのがいいのでしょうか?
2人の医師が回答
9/7日 性交後少量出血 9/8日 出血なし 9/10 生理開始 その後性交なし 生理終了後、出血なし 10/6 性交後少量出血 そろそろ生理予定日です。 生理と関係ありますか? 性交後出血は怖いので、生理終了後に受診予定で明日
出血が見られてすぐに、婦人科のエコー検査は異常は認められませんでした。 子宮がんの検査結果はもうすぐ出るのですが、医師は詳しい話をしてくれなかったので、不安で仕方ないです。子宮がんでは無かったら、原因不明と言われました。
手術以外に子宮癌での不正出血を止める治療方法はありますか? よろしくお願いします。
10年前より左卵巣嚢腫4センチあり、子宮癌検査と共に定期的に様子観察していました。子宮癌検査結果は異形成、コロポ外来、cin1、と何かしらずっと有りましたがここ3、4年は異常がありませんでした。今年の検査では、子宮癌検査は異常なし、左卵巣嚢腫は8...
半年前くらいにカンジタと診断されて 膣錠もらいました。痒みが未だに治らなくて。。昨日病院で健康診断受けました。 その時子宮癌検診もしました。 今日健康診断の結果が届きましたが特に 性病とかの診断もありませんでした。 以前同じ健康診断でトリコモナスと診断されたこともあります...
昨年四月に婦人科に行った際子宮癌検査で3Aがでましたが後2になり今年11月に又3Aとなりました。今コルボ診察の検査待ちです。 二ヶ月くらい前からオリモノが魚のような臭いが強く性交の際に、いく時に左側のほうから収縮するようなキリキリとした痛みが伴います。...二ヶ月くらい前からオリ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療