検索結果:10,000 件
今日彼氏と挿入なし のエッチをしたのですが男の人の局部を触った。彼氏が。その手で膣内に指を入れられたら妊娠する可能性はあるのでしょうか?アフターピルも考えていますが 副作用もきつく、今月二回目のアフターピルです。効果あるのでしょうか。よろしくお願い致します
1人の医師が回答
先日、ショッピングセンターのトイレの便器内に携帯を落としてしまいました。仕方なく素手で取ったのですが、手に傷もあり感染症などがとても心配になりました。その後手を綺麗に洗いましたが、肝炎やHIVやその他の感染症になるようなことはあるのでしょうか?今妊娠34週で子供のことも心配です。
3人の医師が回答
今月の6日に生理がきて10日に生理が終わって…13日に彼氏とエッチしたんです。射精してゴムの中で20分経った精子を触った手で膣内を触られたんですが(ベトベトについている)…妊娠する確率って高いですかね? まだ生理終わって日にち経ってないから大丈夫ですかね?
只今.妊娠初期の5週に入りました.体が非常にダルく 熱を測ると40度ありました…動機と目眩と手の震えが止まりません。子供が1人居るので夜間診療に行こうか迷ってます寒気もとてつもなく 息も苦しいです あと熱の影響でお腹の赤ちゃんに何か障害とかならいかも心配です!
先程、スニーカー5足に防水スプレーをしてしまいました。 妊娠中(21週)なので、胎児に成長や発達面などで何らかの影響がないか心配です。 状況としては、マスクを付けてベランダで行いましたが、風向きの関係で吸い込んでしまったと思います。また、素手で行ってしまいましたので、薬剤が手についてしまいました。
4人の医師が回答
妊娠9ヶ月です。数日前から写真のような赤いぶつぶつが急にお腹に出きました。現在はもう少し範囲が広がりました。 かゆくてヒリヒリチクチクします。これは湿疹なのでしょうか。 手湿疹用に処方されたアンテベート軟膏があったので、とりあえず塗ってみたのですが、大丈夫でしょうか?胎児への影響はありますか?
1月13日にセックスをしました クンニも手マンもしました コンドームをつけて 中でいきました しかしコンドームは、やぶれてませんでした しかし次の日に茶色おりものがではじめました で今日は、ちょっと 血が混じったものがでました で生理不順です わたしは やっぱり妊娠したんでしょうか 体温は、上がったり下がったりしてばらばらです
私には今彼女がいます。ついこの前彼女と性行為に及んだ時にコンドームをつけずに挿入まではいっていませんがカウパー液を自分の手で抜きつつ彼女の生殖器に5センチほど入れてしまったのですが妊娠はするのでしょうか??したことを今更ですが後悔しています。どうかご回答よろしくお願いします。
妊娠12週目です。子どもが三輪車に乗っているところ、突然私のところに突進してきたので、足に引っかかり、前から思いっきり、転倒してしまいました。 手と足をすりむき、お腹もドンっと打ったと思います。出血や痛みはありませんが、お腹の胎児は大丈夫でしょうか?
妊娠8ヶ月の妊婦です。旦那の家が猫を飼ってるのですが、よく旦那の家に遊びに行くと義妹サンが猫を触ったままの手でご飯をついでくれたりします。この前は素手で苺を取り分けてくれて、それを食べてしまったのですが大丈夫ですか?心配です…。 また、トキソプラズマに感染した場合、赤ちゃんは治るのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療