検索結果:10,000 件
先日も質問したのですが腰椎間板ヘルニアと整形外科で診断されて最近は腰は痛くナイのですが足の付け根がとても痛いです。腰が良くなっても足の付け根が痛いのはなかなか取れず悩んでいます。他の病気が隠れているのでは?
1人の医師が回答
5、6番重度の頸椎椎間板ヘルニアです。 発症して1ケ月半くらいです。 安静から、首に気をつけながら体を動かしていく段階になりました。 ウォーキングなどしています。が、水曜から午後になると微熱が★動き過ぎかと、土曜は横になっていましたが、発熱★本日も★ 何が考えられるでしょう...
リンパに関係してたら…と心配です。血流は悪いです。単なる筋肉痛なら良いのですが。関係ないかも知れませんが整形外科で頸椎の椎間板ヘルニア、ストレートネックと診断されてリハビリ通ったことあります。
そうさん。 今日、病院へ行って来ました。椎間板ヘルニアではないと言われました。来週の金曜日に再び病院に行き担当の先生と今後について話す事になりました。それまで、ハイペン(痛み止め)を処方をしてもらいました。
半年くらい前から尾てい骨が痛く朝ベッドから起き上がるのもつらい時があり くしゃみをすると腰にひびきます。整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらいましたが異常なしです。 6年くらい前に椎間板ヘルニアの内視鏡手術をしています 週1で運動もしていますし、毎日ストレッチはしています。...
4人の医師が回答
ぎっくり腰をして椎間板ヘルニアになったんですけどぎっくり腰の1日目から整骨院に行って整骨院で30分程度腰を冷やされてマッサージの繰り返しが続いて、だんだん腰の痛みが酷くなって整形外科に診察に行ったときに整形の先生にぎっくり腰やヘルニアのときは冷やしたら逆に悪くなると言われました。 ...
2人の医師が回答
先週から腰痛で仕事を休んでいます。 前回の腰痛の時にMRIを撮り椎間板ヘルニアと言われていますが、今回はそこまで痛みはありません。 だいぶ痛みも和らぎ楽になってきましたが、立っている姿勢が辛くてたまりません。
5人の医師が回答
頸椎間板ヘルニアで仕事を休んでいます。今の症状は手の痺れと脱力感と夕方になると首の痛みがあります。鎮痛剤を内服したりリハビリしたりしながら療養してますがこの状態で復帰するのは難しく思います。主治医は現時点でのこれ以上の治療は考えていないとの事です。
椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛で、先日、ブロック注射(おそらく硬膜外ブロック)をしたのですが、予想以上に痛く心が折れてしまいそうでした。 痛みや痺れによりその注射(麻酔)自体の痛みは変わるものでしょうか?
平成17年7月椎間板ヘルニアの手術を受けた際に神経が損傷して直腸膀胱障害発生今現在尿はカテーテル便はいつ出るかわからないのでおむつ状態です今ビタミン12と整腸剤を飲んでいますがなおりませんいくつかの大学病院いきましたがどこの病院もだめでしたいい治療を教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療