検索結果:6,637 件
今月2日から生理が始まり、4日目辺りで性交しました。次の日からは出血らしい出血ではなく、うっすらと茶褐色のような色のものがたまに出るような感じでした。昨日から鮮血で普通量の出血があり、本日もまだ出血があります。ちなみに先月は1日から7日目で生理が終わり8日目で性交、その2日後に同じように出血があって4日程で治まりました。先月と今月と同じような感じで、性交後2日目くらいに出血があったので、なにか病気なのかと心配です。
1人の医師が回答
私は1年程前からアンジェ28を使用してます。 今月も飲む時間は不規則でしたが飲み忘れはしてないのに、生理がきません…。 いつもなら赤色のダミー薬?を飲んで4日目には来るのに、2日程ずっと血が少しだけと茶色の織物がでてるだけで…。 最後にえっちで中出ししたのもダミー薬にはいって2日目でした。 ピルは避妊のために使っているので不安です。 もしこのまま生理がこなかったら病院に行ったほうがいいですか? それともまだ1ケ月分残っているので、ダミー薬が終わった後に次のシートに行ってもいいですか?
6月28日に外だしで性行為を行う。 次の日に生理がくるがいつもより短い6日で終わる。 7月4日に外だしで性行為を2回行う。 6日辺りから胃が気持ち悪く便秘になる。 生理は26日から35日周期で前々回は26周期、前回は27周期で排卵予定は11日。 つわり症状が出始めたのは2日前の8日頃。 食べるのも辛く、シャンプー等の匂いに気持ち悪さが出てしまう。
7月24日にセックスしました。その次の日から生理が1週間ありました。出血はいつもと同じくらいでした。いつもは生理が終わっても不正出血はないですが、今回はおりものに血が混じっていました。今でも混じっているときがあります。おりものの量も前より増えました。しかも膣の入り口あたりにたまにかゆみがあり、小さいできものができています。でもかゆみはすぐおさまります。膣の中はかゆくないです。彼は病気は持っていないと言っていましたが、何人かと経験あるみたいです。私は彼が初めてで病気なのか不安です。どんな病気の可能性がありますか?また、治療費も教えていただけると嬉しいです。
3月末ごろから大量なオリモノと痒みに悩まされています。 生理は順調に来ているのですが、生理が終わった後から次に来るまでオリモノと痒みが酷いです。オリモノは白っぽいときもあれば茶色く血が少し混ざったようなときもあります。 あまりにも長く続くので先月近所の婦人科へ行きました。オリモノの検査と超音波の検査をしてもらいましたが異常なし。排卵しているので茶色いオリモノが出たのではないかと言われました。 その後も症状は良くりません。何か病気なのではとだんだん不安になってきました。 このまま様子をみていて大丈夫でしょうか。
いつもお世話になっております。年は、26才(今年27才)です。実は、周期がだんだん短くなってきてしまってるんです…。今までは、27周期だったんですが、24周期ぐらいにまでなってしまいました…。今、市販で売ってる「命の母」を飲んでいます。それでも24周期です…。生理も5〜6日ぐらいで終わってしまいます(以前は、7日)…。それに最初の3日間くらいが血が普通に出ててあとは、本当に少なくだらだら続く感じです…。おかしいのでしょうか?これでは、妊娠しづらいでしょうか…?妊娠を希望してます…。今日、生理になってしまったんですが予測だと次の排卵予定日は、31日ですかねぇ…?
23歳女性です。 先日、性行為をした際に彼氏のコンドームに生理の終わりかけのような茶色い血がうっすらついていました。今まで性行為の際に出血したり生理以外で出血したことはありません。 また、その性行為の時はいつもより擦れてるような痛みが強かったです。 次の日に尿にごく少量の茶色い血がついていましたが、1日で治りました。 これをきっかけに昨日子宮頸がん検診を受けてきました。初めて受けましたが、子宮頸がんの可能性はあるのでしょうか。超音波では子宮も卵巣もきれいとの事でした。
2人の医師が回答
つい最近の生理が4/6に来て13日に終わりました。次の生理の予定日が5/6くらいです。4/14、16、18、20、22日に子作りの為Sexしました。もう一回くらいしておいたほうがと思い、25日、26日あたりにしようと思いますが、もし14、16、18、20、22日のどれかで仮に妊娠してるとしたら、25日、26日はSexしないほうがいいでしょうか?お腹に負担がかかりますか?それとも問題ないでしょうか?あと胸が張ってる気がしますが妊娠してる可能性はありますか?
半年ほど前に血液検査で貧血がわかり、婦人科に行ったところおそらく子宮腺筋症だろうと言われました。それほど症状がなかったのでそのまま経過観察となり、半年たったので先日受診してきました。 エコーを撮ったところ内膜に5mmくらいの黒い影が見つかりました。(半年前は何もありませんでした)先生は生理の時剥がれ落ちず残ったものではないかということで、次の生理が終わった頃もう一度調べる事になりました。検査はまだ先なのでそれまで心配です。この場合どういったことが考えられますか?よろしくお願いします。
PMS軽減と避妊目的で先月の生理が始まってフルウェルULDを服用し始めました。 なかなか生理が終わらず10日以上出血していて病院に行きましたがこのまま継続して来週の診療で次のシートはLDにかえるなど決めようとなりました。 そこでULDでも避妊効果はあると言われましたが調べると避妊効果ないとなってたので不正出血の少なく避妊効果もあるLDに変えようかと悩んでいますが年齢も30代なので血栓の副作用が心配で悩んでいます。 ULDは避妊効果は低いのでしょうか? また不正出血はLDにしたらしにくくなりますか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6637
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療