検索結果:6,333 件
FD1をいれても妊娠する可能性はあるのですか?生理が終わってすぐ排卵するのですか?精神病の薬のんでいたりホルモン剤を飲んだからバラバラになったわけではないのですか?病院では生でいつsexしてもよいと言われたのですが…排卵前後は避けようとは思っていましたが…今も不正出血あります。もっと詳しく教えて下さい。今月安全日はいつ頃になりそうでしょうか?ピルは私はヘビー喫煙で、ゴムも途中でとれてしまいますのでFD1入れたのに意味なかったのですか?詳しく教えて下さい。
2人の医師が回答
彼氏とHした3週間後ぐらいに急にクリトリスが痛くなりました。それまでゎ何ともなかったんですが、生理が終わった後ぐらいから痛み始めました。去年も痛くなったんですが、すぐ治ったんで今回も治るだろうと1週間ぐらい放っておいたんですが全然治りません。パンツに擦れるだけでズキズキするし、トイレでゎ激痛です。前よりもクリトリスが大きくなっている気がします。お風呂もズキズキするし最悪です。最近6キロの減量に成功したんですが、それも関係あるんでしょうか?トイレ我慢してる状態なんで辛いです。回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
会社の健康診断で子宮頸がん検査を受けました。これまでも受けているので特に心配しておらず検査もすぐに終わりました。先生からは「子宮はきれいですね特に心配ありませんよ」とのことでしたが、子宮頸がんの検査後に最初は少量の出血。そしてだんだんと血液の量が増えています。 なんとなく生理痛のような感じもしており、どのくらい続くのか心配になってきました。ちなみに、本日で出血が始まって5日目です。 あまり続くようなら病院に行ったほうがいいのではと思ったのですがその目処等はあるのでしょうか?
4月14日に陰部の痒みで婦人科へ受診し、検査するとカンジダでした。そこから1ヶ月に1回ペースで受診し、洗浄や薬を入れてもらい治療してたのですが、5月30日に菌が残っているか培養検査を行い、今日検査結果を聞いたらまだ菌が残っていると言われました。カンジダの菌はすぐにいなくならないものなのですか?それとも、何か原因があって治らないのでしょうか? あと、培養検査をした日は 生理が終わりかけのときでした。
3人の医師が回答
今月の25日に、中絶手術を受けました。 初日は、出血が多かったものの、二日目からは茶色のオリモノの様なものに変わりました。 そのまま、終わるのかと思いましたが、四日目の夜中に酷い腹痛と生理痛の時の様な腰痛に襲われ、目が覚めてトイレに行くと、出血が大量に出て来ました。 心配で、すぐに病院に行きたいのですが、今日は産婦人科が定休日で行けません。 様子を見た方がいいのか、違う病院で診てもらった方がいいのでしょうか?
もうすぐ排卵日を迎えますが風邪をひき、熱は0.3度ぐらいですが、上がり喉や関節等痛むので市販のベンザブロックのどはな用を三回飲みました。熱は寒くなったから毛布等を敷いて寝ているからだと思いますが、風邪や薬による卵の未成熟等問題が起こりますか?肉親が母親の妊娠中の風邪により心臓疾患を先天的に受けたもので、更に妊娠がなかなか出来ないためようやく生理が終わり頑張ろうと前向きになった矢先でして不安です。
2週間程前から、右足の付け根すぐ上の下腹部に痛みを感じています。 常に痛いわけではなく、時々痛みます。 痛みの程度はその時ごとに違い、じんわりと痛む事もあれば、 突如ずきっと痛む事もあります。 生理は、その痛みが始まる1週間程前に終わっています。 周りの人に相談したところ、その部位ならば、 盲腸か、卵巣ではないかと言われました。 この場合、どんな病状だと考えられるでしょうか? また、内科ではなく、婦人科を受診した方がいいでしょうか?
二人目希望の36才です。 一人目出産してから、立て続けて三回流産しています。(うち一回は化学流産) 三回の妊娠も、一発命中で、すぐに妊娠することが出来たので、不妊ではないのですが、年齢的なこともあり、またすぐ妊娠したく、タイミングを見てもらいに病院に行きます。 生理が終わって、1日しか経っていなくてもいいみたいで、来てくださいと言われました。そんなに早くてもタイミング分かるものなのですか? それとも、排卵誘発使ったりするのですか? 私みたいに毎月排卵していても誘発使う場合あるのですか? 使わないなら、排卵近くないのに、タイミングを見てもらいに行くのですが、何をするのだと思われますか?内服ですか?
インフルエンザにかかり、リレンザを貰い飲んでますが、熱が上がったり下がったりを繰り返しています(解熱剤はまだ使ってません) 生理二日目にもなり、食事、水分もあまり取れず家事や育児をしていたら、立ちくらみが増えていき、子どもを持ち上げようとした時に倒れてしまい、手を攣った状態になり、全身震えが止まらず血の気が引いてきました。意識は割とすぐに回復しました 夫が、救急車を呼んですぐ病院に行きましたが、異常は無し。 とくに理由も分からないまま何もせず終わってしまいました。 元々貧血があり、ひどい低血圧です。 何か原因が分かれば教えて下さい。 血液検査はしなくても良いと言われました。
9人の医師が回答
2006年12月に右乳房全的手術を受け、術後2年間リュープリンの注射を受けていました。同時に毎日ノルバデックスを服用しており、こちらは現在も続けています。ずっと生理がない状態だったのですが、昨年11月末に少し出血しました。比較的すぐに終わったので気にしていなかったのですが1月7日に再度出血し、今回は大量に出血してそれも長く続くので心配しています。子宮がんの検診は昨年8月に受けており、特に所見はありませんでした。 この症状はすぐに受診すべきものなのでしょうか。また受診するならば何科を受診すればよいのでしょうか。どなたか、アドバイス頂けると助かります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6333
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療