検索結果:10,000 件
2年ほど前から同じような症状を 経験していて、初めての時と 2回目のときは救急車を呼びました。 その後、軽めで何度も起こり 毎月1度ほど同じ症状があります。 生理終わってから1週間後頃になる 確率が高く感じるのでホルモンバランスや 貧血の影響も考えましたが不明です...
4人の医師が回答
(2)食中毒の可能性も捨て切れないのですが、今後嘔吐が起こった場合は急患でもらった吐き気止めを飲んでもいいのでしょうか? (3)38度超える熱が続いており、そのせいなのか、生理終わった直後だからなのか、激しい下痢を頻回にしたせいなのか、恥骨と骨盤、太ももが掴まりながらでないと...
6人の医師が回答
何から調べたらいいのか、彼とは一度妊娠しましたが、堕胎しました・10年前、私は不妊症なんでしょうか。昔は必ず生理終わって13日頃必ず妊娠してたのに‥
1人の医師が回答
6月の末に 円錐切除をしました その後 7月10日辺りから生理が始まりましたが いつもの生理よりも 凄く出血が 多かったのですが 4日目には 少量になりました その後は 生理の終わりかけみたいなのが続いてるのですが 7月の末辺りから 生理が始まる前の胸・下腹部・腰が痛くなってるのですが 未だ...
生理痛にはめったにならないんですが、今回生理3日目から激痛がありいつもより出血の量が減り今現在も少量の出血(生理終わりかけの時の様な茶色っぽい出血)と激痛が続いています。鎮痛剤を服用すると痛みはなくなりますがこのまま薬を飲み続けて良くなるんでしょうか?
前回の生理が終わって1週間ほど経ちましたが、数日前からおりものが茶色く少しの臭いがありました。茶色おりものは個人的には生理終わりかけ等によくあったため、あまり気にせずいたのですが、今日はおりものに血が混じっていたので膀胱炎?などと呑気に考えていました。
過去にも何度かあり、今までの不正出血よりも血の量が多いような気もしていましたが、いつも生理が終わると共に収まっているので放置していました。昨日までが休薬期間で現在生理終わりかけなのですが、生理自体血の量がかなり少なく、2日目はそれなりの出血があったものの、その後は続いていた不正出血...
2人の医師が回答
と診断されました。処方はルナベルを10日間のんで、(その間に出血が止まる)ピルを飲み終えて生理がくる。生理おわった頃に再受診と言われてます。 現在、ピルをのんで8日目ですが…少量出血してます。主治医の言ってる通りになってないのですが。
彼が言うには「射精をした後、尿道に少し性器に精液が付いた状態で2回目のセックスをすると妊娠しやすくなる」、 「1回目のセックスで射精もしていなくて生理終わりかけなんだから、妊娠はない」 とのことなのですが、それは本当でしょうか? アフターピルを飲むべきでしょうか?
今月7日から生理が始まりました。いつもは2日目から量が増えますが、今回は2日目で量が減り、一旦止まりました。その後、生理終わりかけのような出血が続き、8日目に鮮血での出血があり、量も少し増えました(昼用ナプキンで間に合うくらいなので、大量ではないと思います)。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療