検索結果:10,000 件
これまで滅多に風邪もひかず、ひいても発熱することなんてなかったのにコロナワクチンを摂取(3回)してからちょっとしたことですぐ発熱するようになりました。(食べすぎてお腹痛いな…と思っていたら発熱、寝不足で発熱、少し喉が痛いだけで発...
4人の医師が回答
ご質問どうぞよろしくお願いいたします。 5/29 チリチリとした喉の痛み、38度代の発熱→この時点で検査コロナ陰性 5/30 つばを飲むのも痛いほどの喉の痛み、38度代の発熱 5/31 喉の痛み改善せず、熱は平熱→耳鼻咽喉科...
7人の医師が回答
今月の5日、喉が痛くなり急に発熱しました。 熱を計ると37、7度あり病院で薬をもらい36、7度まで熱は下がりました。喉に違和感があり話すのも困難なぐらいの咳が7日間続きました。 咳はもう出なくなり、喉の違和感も取れましたが、熱が下がりません。
1人の医師が回答
3日前に喉がこそこそしたりしてのどぬ~るしたらヒリヒリしたりしてました。発熱はなくたまたま抗原抗体検査したら抗原は陰性。抗体はmにラインが、入りました。過去の感染と言いますが、2週間前に大腸内視鏡検査入院した時コロナ検査したら陰性でした。
2人の医師が回答
喘息持ちで一年半前よりエナジア吸入しています。 4日前から喉のイガイガ感、翌日朝から発熱、陽性判定後はクリニックでロキソニンと葛根湯が処方されています。 喉の痛みはそれほどではなく、咳が辛いので麦門冬湯を購入した方が良いでしょうか。
36歳の大人ですが、1週間前より喉がゴロゴロしており、強い発熱はなかったものの風邪っぽく体調があまり良くありませんでした。そして現在は喉の調子は良くなったのですが鼻の詰まりと目の奥がズンズンする痛みに悩まされております。
13人の医師が回答
大晦日より、喉の痛みが出てきて、元旦に37.5〜38.0の発熱がありました。 翌日(1/2)には、熱も下がったのですが、今度は痰が絡む咳が出てきました。 そこまで酷い咳ではなく、夜間も眠れていますが、もともと気管支が弱いこともあり、胸の辺りの軽い違和感があります。...
6歳の子供が発熱し、その後夫婦共に発熱しました。 以下経過です。 7/24 朝 息子38.5℃の発熱、鼻水あり 抗原検査陰性 最高40℃まで上がる 7/25 息子38.3〜39.5℃ 病院受診し抗原検査陰性 ...
3日前から頸部リンパ節の腫れと圧痛があり、1日前から発熱があります。(37.9度) 寒気もあります。 喉の痛み、鼻水鼻詰まりはありません。 2週間前くらいにも同じような症状があり、また発症したので、変な病気ではないかと不安です。
コロナに感染してしまい発熱と喉の痛みがあるためカロナールとトラネキサム酸、ミヤBMを服用しています。 日頃から入眠のためにリーゼを服用しておりましたが、コロナ感染後は服用しておりませんでした。 やはり寝付きが悪く、睡眠も浅いので服用したいのですが、問題ないでしょうか。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療