検索結果:10,000 件
19歳の娘です。 首筋のしこりが2ヶ月前に場所は多少離れてますが2個出来ていて今新たに一つ元々出来てる近くに一つしこりが増えてました。 違和感あるような痛い様な感じで気になるようです。増えてくるのはあまり良くないとも聞きます。悪性リンパの疑いとかもあるんでしょうか?心配です。
4人の医師が回答
0歳4ヶ月の赤ちゃんです。 先日耳の裏(付け根)に小さい硬いできものを見つけました。 大きさは本当に小さく、塩1粒ぐらいですが硬いです。見た目はなにもなってません。 来月検診があるのでそこで相談すれば大丈夫でしょうか? ちなみに元々耳の付け根(裏側)に小さめの(1cm未満)のしこりがあります。 そのしこりとは全然違う感じです。
お世話になります。 本日、何気なく左首の付け根付近、左鎖骨から約5センチ上付近に1センチほどのしこりを認めました。 外見からは、全くわからず、腫れてもいないのですが、指で触れると、しこりのように感じます。 軽く押すと、コロコロと動く感じです。 痛みはありません。 どのような疾患が考えられますでしょうか? どうぞよろしくお願い申し上げます。
1人の医師が回答
6人の医師が回答
左の乳房の方が右に比べて大きいような気がするのですが、許容範囲でしょうか。 鏡で撮っているので反転していますが、左の胸の外側の方が大きい感じがして不安です。 ちょうどその辺りにしこりや痛みが出やすいです。 しこりは乳腺だとは思います。 4月の乳がん検査(エコー)は特に問題なしです。 この程度の左右差は大丈夫なのでしょうか。
左の後頭部が痛いです。いつ頃からかわかりませんが鎮痛剤ロキソニンを飲んでも効きません。左の耳も痛い感じです。ずっと痛いのではなく、ときどきズキンと痛む感じです。関係ないかも知れませんが左の首の所にこりこりしたしこりがあります。何か病気でしょうか?
いつからかわかりませんが喉仏の脇の辺りを触ると左側だけボコッとしこりのような膨らみが在ります。触った感じは喉の軟骨のような感じかな?と思うのですが、左右差があるので心配してます。喉の軟骨は左右で大きさが違う事があるのでしょうか?それとも何か悪い病気でしょうか?
2人の医師が回答
1週間ほど前から、左の鼻の穴の下に何かが埋まっている感じがします。 鏡で見るとわかりませんが、ついてみると2ミリくらいのしこりがある感じです。 鼻水などの症状も何もありませんが、ガンではないか心配です。 ちなみに私は花粉症とアレルギー鼻炎持ちです。
1か月前程から脇の横のリンパ腺辺りが少し違和感を感じます。少し痛いような感じです。様子をみていたのですが、ここ3日間程痛みが気になります。特にしこり等は触った感じは無いとは思うのですが、何かの病気なのでしょうか?
左のわきの下が腫れていて日に日に大きくなっていってる感じがします。大きなしこりみたいな感じもしますが‥知り合いは、それ脂肪のかたまりじゃない?と言いますが何でしょうか?教えて下さいm(__)m1年前に出産したんですがその直後から腫れてきました。今は母乳です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療