検索結果:8,827 件
頭が痛く義姉からバファリンAを買って来て貰ったのですが説明書には“授乳中の人は避けるように”とは書いてありません…迷ってます。 成分〜アセチルサリチル酸330mg、ダイバッファーHT100mg、添加物としてトウモロコシデンプン、ステアリン酸MG、ヒドロキシプロピルメチ...
1人の医師が回答
普段から気圧の変化などで頭痛が起こりやすいので、偏頭痛持ちだと思うのですが頭痛外来ではストレートネックによる頭痛だと診断を受けています。 あまり薬は飲まないようにしているのですが我慢出来ないときや外せない用事があるときは、市販のバファリンを飲んでいます。いつもは効き目があるのに今...
5人の医師が回答
時間を守れば起こりにくいという記事も見たので、どのぐらいの割合で不正出血が起こるのか知りたいです。 また、花粉症もあるため、アレルギー剤を飲む時期もあるのと、バファリンや、酔い止めとの飲み合わせなども教えてほしいです。
2人の医師が回答
診察を受けた方がいいとは分かってはおりますがなかなか時間が取れず市販薬で対処すべきかご相談です。 自宅に今ボーコレンとアモキシシリン250mgとバファリンがあるのですが、 ボーコレンとアモキシシリンではどちらが効くのでしょうか? すべて併用しても問題ないですか?
4人の医師が回答
昨日から熱もなく、大分症状がなくなり、今日大事な試験があるので、行くつもりなのですが、唯一頭痛があると言います。 合わせてバファリン小児用を飲ませたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
40度の熱があります 日中病院に行ったのですが風邪の症状もないので 処方されませんでした ただ熱だけがあり 熱性痙攣をするので痙攣予防は2回入れました。 あまりにもひどいので 昼に市販のバファリンを服用させたのですが、 また飲ませて平気かな?って心配になってき...
旦那さんのことです。左のこめかみが一分周期くらいで、ズキンと痛むらしいのですが、片頭痛というものですか?バファリンを飲んで一晩寝ましたが、まだ痛むらしいです。少しはマシになったと言ってますが(^_^;)年末年始で病院にもいきにくいですし、仕事がかなり忙しいみたいです。
よろしくお願いいたします。 私はふだんから頭痛がひどく、バファリンやイブをよくのみます。ひどいときは週に一度くらい飲んだりします。 近々二人目を考えていますが、鎮痛剤や風邪薬などを頻繁に飲むと、妊娠して胎児に何らかの影響がでてしまうのでしょうか?
(就寝前にレクサプロ) 最近頭痛が酷く、多分気圧や年齢的な更年期などの不調からだとはおもうのですが、普段はあまり鎮痛剤を飲まないで我慢します。 ですが今日は特に頭痛が激しく、鎮痛剤を飲みたいのですが薬の飲み合わせは大丈夫でしょうか? バファリンかロキソプロフェンが自宅にありま...
3人の医師が回答
朝起きて少しらくになっていたのですが、お昼過ぎからまたひどい頭痛があります。 その他にデプロメール、多発性硬化症のジレニアを飲んでいます。 家にバファリンがあるので飲みたいのですが、いいでしょうか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療