1歳4ヶ月の女の子です。
朝方に熱が39度、1時間後38.3、2時間後には37.7で病院行きました。
喉の赤みは無し、鼻水と多少咳が出てたので
風邪と診断
元気ですが、食欲低下、昼寝が午前と午後で6時間くらいと寝てることが多かったです。
夜も早くに寝ました。
保育園を2日休ませ、3日目は熱は無かったですが念のため休ませました。
その夜、お風呂の時に服を脱がせたら、肩にニキビ?虫刺され?湿疹?ポチポチが集中し
て首にも2箇所くらいあり
これは何だ?と思い、昨日、今日と様子見てたんですが、全然赤みが引かず、少し痒そうにしてる感じです。
昨日、発見した日は痒そうにはしてなく、今日、少し痒そうでした。
アレルギー?蕁麻疹?
これは何ですか?