検索結果:10,000 件
今、妊娠12週です。昨日、寝ている時にお腹と腰の辺りがダルく、生理痛のような鈍い痛みを感じました。(我慢できるくらいの痛み。)朝起きると痛みは無くなってましたが、心配で病院に行ったところ、いくつか子宮筋腫があるから(大きくて4センチくらい)そのせいだろうと言われ、お腹が張りやすく、...
1人の医師が回答
いつもお世話になっています。 妊娠12週の妊婦です。 昨日、初回検診として、各種血液検査、子宮けいがん検査を受けた時、お医者様の器具の入れ方が激しく感じ、力が入ってしまったからか、ぽたぽたと出血があり、しばらくガーゼを膣の中に入れられました。
妊娠12週0日です。 今朝、仰向けで寝ていたところ、私を起こそうとした息子が、どすんと足で踏み込むような形で思いきり下腹部に乗ってしまいました。 おへその下でちょうど子宮のあたりではないかと思います。
5人の医師が回答
現在妊娠12週目です。 普段は工場で事務として働いているのですが、仕事の関係でシンナー等の化学物質が使用されている塗装作業場に5~10分ほど、立ち入ることになりました。 実際に私自身が作業するのではなく、作業場の環境を確認するために少しだけ立ち入るのですが、化学物質を吸ってしま...
3人の医師が回答
妊娠12週目で血が大量に出て病院にいったら絨毛膜下血腫と診断されました。 10日間自宅で安静にすれば次の検査は定期検診(血が出て1ヶ月後)まで来なくて大丈夫と言われました。 血が出てから今日で4日目で血が茶色く日に日に量も減って来てます。
妊娠12週の女35歳です。 先日会社の健康診断で、乳房エコーを受けました。技師の方が何やら写真を撮っているようで、ふと画面に目をやると、綺麗な楕円形の黒ぽい影が写っていてびっくりし、それから不安すぎで体調が余計悪くなっています。
2人の医師が回答
妊娠12週5日目です。マンションの外壁工事が始まり、今日外出先から帰ってきたら部屋中がペンキ?シンナー?のニオイが充満してました。 窓を開けて確認したらベランダの塗装を始めたようでした。 その時もベランダで何秒か吸ってしまいました。
妊娠12週です。 本日健診があり、その中でガン検査の項目もあったため検査して頂きました。 出血の可能性もあるからのことで先生がタンポンで処置をして下さり、3時間ほどで抜いてくださいねと言われたのですが、すっかり忘れてしまい、9時間ほど経過してしまいました… 明日は病院がお休み...
4人の医師が回答
ただいま、妊娠12週目に入ったばかりの二人目妊婦です。 さっきから、左下腹部がズキズキします。 恥骨のななめ上位が痛みます。 痛み的には、歩けない!とか顔が歪む…とかではなく、感覚があってズキズキする感じです。
はじめまして。現在妊娠12週で先週、夜中5分以上の痛みで起きて次の朝、病院に行くと子宮が炎症しているかの検査で陽性が出て痛み止めをもらいました。また木曜に行くことになっているのですが、痛みは全く治まらず相変わらず夜中起きるし、動くと痛みがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療