検索結果:10,000 件
まただるさも合わせてある様で、生理不順のせいなのか、子宮の病気なのか心配です。 子宮癌検診のお便りが役所から届いてますが、子宮癌検診が痛いため、億劫で行けません。 検診時の痛みは我慢して受けるべきですよね?
1人の医師が回答
私は鬱病で精神病薬も服用しているので、ピルが上手く吸収されていないのでは?とも言われましたが念のため子宮癌の検査をしました。結果は1週間後との事です。子宮癌の可能性はありますか?
出血が見られてすぐに、婦人科のエコー検査は異常は認められませんでした。 子宮がんの検査結果はもうすぐ出るのですが、医師は詳しい話をしてくれなかったので、不安で仕方ないです。子宮がんでは無かったら、原因不明と言われました。
3人の医師が回答
検査結果がclass2でした。一応結果には子宮がんになる確率は非常に低いとありましたが心配です。 生理後すぐ受けた事が原因でこのような結果だったのでしょうか?
美容師は子宮癌とか奇形が生まれるリスクがたかくなるてきいたんですけど本当ですか?たしかにインターネットとかにはそれらしきことかいてあったんで…。
子宮癌検査を受けました。 検査結果は、class 2 NILMと書いてありましたが、これは、まだ大丈夫ということでしょうか?
手術以外に子宮癌での不正出血を止める治療方法はありますか? よろしくお願いします。
子宮剄がんでした。 今は新しい彼女ができたんですけど、子宮がんはSexで移ると聞きました。自分も一回検査を受けた方が良いでしょうか?? 彼女に移したらと考えるととても怖いです。
半年前くらいにカンジタと診断されて 膣錠もらいました。痒みが未だに治らなくて。。昨日病院で健康診断受けました。 その時子宮癌検診もしました。 今日健康診断の結果が届きましたが特に 性病とかの診断もありませんでした。 以前同じ健康診断でトリコモナスと診断されたこともあります...
昨年四月に婦人科に行った際子宮癌検査で3Aがでましたが後2になり今年11月に又3Aとなりました。今コルボ診察の検査待ちです。 二ヶ月くらい前からオリモノが魚のような臭いが強く性交の際に、いく時に左側のほうから収縮するようなキリキリとした痛みが伴います。...二ヶ月くらい前からオリ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療