検索結果:7,609 件
内容は、TIBC - 比色393、血液像大小不同奇形(1+)(1+)GOT 41、LDH 380が引っかかっていました。24日現在薬を飲んでいるか分かりません。体全体が黄疸少し黄色く見えました。悪い結果なのでしょうか。
5人の医師が回答
41歳の主人のことです。軽度の体質性黄疸があると 内科で言われています。(数年前に発覚) 先日、健康診断の血液検査をうけ結果がでたのですが γーGTPが76、総ビリルビン1.2 A/Gが2.09という結果でした。
3人の医師が回答
一週間程前から便色が4番に近くなり、今日の便色が3番、もしくは2番に近くなりました。(画像参照) 黄疸は特にない印象です。 来週に1ヶ月検診が控えていますが、それより前に病院を受診した方が良いでしょうか?
機嫌も悪くなく、ミルクもよく飲んでいますが 母子手帳の3番に近い気がして心配です。 ちなみに生後1週間頃に黄疸のため 光線治療を受けました。 その後数値は下がり、1か月健診でも異常ありませんでした。
9人の医師が回答
食べた野菜の色(人参の色等)もそのまま残っています。とても不安です。他の質問者の方に対する先生の回答で、黄疸が出ていないか確認する旨の回答が有りましたが、肌の色は正常の様です。大きな病気になる前兆ではないかと思って、とても不安です。
1人の医師が回答
主治医から、体調もよいですし抗がん剤を休むことになりました。で、今日3週間目に血液検査をすると、肝臓の値と黄疸の値が高く、腫瘍マーカーは問題ありませんでした。抗がん剤は飲まず、まず肝臓の値を治す薬がでました。もしかして、転移とかの前触れでしょうか?
4人の医師が回答
3年前に大腸癌が、見つかり手術をし、肝臓に転移していたため、2年前に手術をし、その後、抗がん剤治療をしたのですが、効果が見られなくなり、抗がん剤打ち切りになりました。 今は、黄疸と足のむくみがありますが、昨日のお昼ごろからトイレに行きたいと思って行くのだけれど尿がでない状態のよう...
7人の医師が回答
地元整形外科を受診して、レントゲンを撮りましたが、脊椎の異常は見つかりませんでした。 痛みで仕事も休んでいます。 血尿や黄疸は、無いと思います。 痛みで不安ばかりです。 痛みの緩和と、原因を見つけたいです。
8人の医師が回答
母子手帳では「1-3に近くなったら病院へ」とありますが、救急で病院にかかるべきでしょうか? なお、目に黄疸はなく、体重も順調に増えています。 よろしくお願いします。
左手の人差し指の第1関節と第二関節の内側が黄色っぽい茶色っぽい色に変色しています。最近肝硬変と言われたので黄疸なのかどうか不安です。ちなみに変色し始めたのは一か月くらい前です。その間消えることはなかったけど最初とくらべて色が濃くなってます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7609
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療