何かに刺されると水膨れになってしまうのですが去年あたりひどく、去年は五十ヶ所もなり大変でした。庭にあるなやに猫がすみつき、のみのせいかもしれません。部屋はバルサン、布団は毎日乾燥機。気が狂いそうです。10月にはさされなくなりましたがあとがありスカートははけません。皮膚科でシナールと抗アレルギー剤を服用していました。先月からまた刺されると水膨れがはじまりました。皮膚科も色々といってみて検査もしました。私はIgeが940でした。ひどいときは1250でした。検査しても何の虫に刺されてそうなるのかわからないそうです。全部マイナスででるからです。私はデルモベートなんこうをつけて内服薬をのみ、刺されないようにするしかないと言われました。毎日虫除けスプレー、クリーム、でも刺されるときがあります。このままでいいのか不安です。体質を改善したいです虫さされに詳しい先生はいらっしゃらないでしょうか。