検索結果:8,827 件
2週間くらい前から頭痛が毎日毎時間続いててバファリン、ロキソニン飲んでも2時間後くらいにはズキズキ左側が痛みたまに右側も痛みだし夜中も痛くて起きるくらいです。夜呼吸も苦しくなるくらい痛くてもがいていました。
1人の医師が回答
よくある眼精疲労や寝過ぎからくるような頭痛が続いてます。左側が痛く鼻風邪をひいてますが左側のはなだけつ〜んって感じで頭の痛いのとつながってる感じです。バファリンなどを飲めばしばらくしてから落ち着くのですが…起きて一時間くらいたつと痛いです。寝過ぎからですか?
あと吐き気や眠気、お腹の張りなどあって食欲もそこまでありません。熱などはないのですが、「なんとなく調子悪い」が続きます。頭痛にはバファリンを服用してますが、毎日飲んでも大丈夫でしょうか?また、「天気、気圧によって体調が悪くなる」と以前聞いたことがあるのですが、今回のような症状で原因...
6人の医師が回答
妊活のために先月からデュファストン、バファリン、セルベックスを服用しています。 先月から排卵8日目になると不正出血が鮮血で20ccほどでるようになりました。 先月は初めてだったので着床出血かと喜びましたがそうではなかったのと、今月もまったく同じ8日後なので、不思議に思ってます。
3人の医師が回答
たまに頭痛と目頭が痛くなります。バファリンを飲むと頭痛はおさまっても目頭が痛いのが取れません。 一晩寝ると翌朝名残みたいのはありますがとりあえずは治ります。今日はそれがいつもよりひどくて辛かったです。
病院に行こうと連絡をしましたが発熱患者がいっぱいで受け入れできないと言われ、自宅にあるカロナールを飲み熱は下がりましたが、頭痛が治りません。頭痛にきくバファリンプレミアムを飲みたいとおもうのですが、大丈夫でしょうか?また咳もするので薬局で購入できる良いお薬はありますでしょうか?
9人の医師が回答
この状態はほっておいても良いのか?今日は2時間ぐらいチカチカしてて今治まってきた感じです。加えて頭痛もあります。バファリンプレミアムをのみましたが頭痛はおさまりません。病院行くべきか?仕事が忙しいので時間がとれないのでどうするべきか教えて頂きたいです。
4人の医師が回答
アスピリンアレルギーの場合はできないと言われましたが、自分が該当するかわかりません。 数年前、1度だけバファリンAを飲んだところまぶたや唇の腫れ、軽い動悸などの症状があり、それ以降は飲んでいませんが、これはアスピリンアレルギーということなのでしょうか?
ワクチン接種後の発熱に備えて解熱剤の追加購入を検討中しております。 現在、家に常備している解熱剤は、 1.ロキソニンS 2.バファリンプレミアム 3.バファリンA 4.ノーシン錠 5.バファリンルナJ の5点です。 ※バファリンルナJ...
でも夕方から悶絶するような痛みが出てお尻やふくらはぎがピクピクと痙攣してバファリンを服用。就寝時にはトラムセットを服用。今日起きてからも痛くてバファリンを服用しています。耐え難い痛みで、痛み止めの多用が気になりますが今後どうしたらよいでしょうか。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療