検索結果:10,000 件
美容師は子宮癌とか奇形が生まれるリスクがたかくなるてきいたんですけど本当ですか?たしかにインターネットとかにはそれらしきことかいてあったんで…。
1人の医師が回答
子宮癌検査を受けました。 検査結果は、class 2 NILMと書いてありましたが、これは、まだ大丈夫ということでしょうか?
手間を考えて一緒に検査をしてくれれば良かったのですが…(-_-) 去年の10月末に不正出血があった時に子宮がんの検査をして、異常はありませんでした。それからまだ4ケ月しか経っていません。 子宮がんと子宮体がんは同じですか?違う部分ですか?
今日、婦人科へ行きました。ゆぱ先生がおっしゃった通り カンジダでした。 ゆぱ先生、婦人科にいったついでに、子宮がんの検査をしてもらったんですが、するまでは、大丈夫だったけど、検査をした数時間後に出血したのは、子宮がん検診した時に痛いくらいこすられたからですか?
今まで一度も乳がん・子宮がん等の検診を受けたことがありません。 こういった婦人系疾患のがん検診は、何歳くらいから必要でしょうか? また、どのような検査がありますか?
3人の医師が回答
市の子宮癌健診をうけたら、所見臨床診断カンジダ、子宮癌以外の所見を認めます。精密検査を受けて下さいとなってました。来週受診予定ですが、精密検査とはどのような感じですか?また健診時、骨折のプレート除去手術と乳輪下膿瘍になっていて抗生物質を点滴や飲み薬で飲んでましたが...
今週の水曜と木曜にお風呂上がりにおりものシートに赤色の血だと思われるものが一点小さく付着していました。一滴の赤色の血は子宮癌だと聞いたのですがかなり進行しているのでしょうか?生理も来ないので子宮癌だと思うと怖くて眠れません。
先日子宮癌検診に行って、診察あと採血し、今日結果を聞きに行くと、子宮癌は異常なし、だけど、クラミジアと診断されました。まさか自分が性病と思いませんでした。症状が全くなかったし、彼以外と関係を持った事もありません。
先週、子宮癌検査をして異常はなかったのですがカンジタ菌が出てるけど症状なかったら様子みてもいいと言われました。そのあとくらいからおりものの色がドロっと黄色っぽい、うすーい黄色黄緑っぽい色で匂いも痒みもないです。...ヨーグルトのカスのようなものはないです。クラミジア感染はおりものが...
2年前に、友達を乳ガンで亡くしたのをきっかけに婦人科で乳ガン検診したときに、左の乳頭すぐ下の辺りに、1cmほどのシコリが見つかり、すぐエコー受けましたが、良性だと思うので大丈夫ですよ!と医師に言われて、その時以降、乳ガン、子宮癌検診共、受けてません。 良性のシコリだと自然に消えま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療