検索結果:10,000 件
今二人目希望なんですが、前月8月17日に生理がきて、今月2日4日12日15日にエッチ(すべて中出し)しました。生理周期がバラバラで、前月の生理は予定日の2日後にきました。そして9月10日頃が生理予定日で今だに生理が来ません。一昨日くらいから乳首が痛くて触ったりブラをあてると痛くて…。そして場合妊娠はしていますか?そして妊娠検査薬で調べたら出ますか?至急教えて下さぃ。
2人の医師が回答
お世話になります。 生理予定日が過ぎているのに生理になる気配がありません。 生理予定日2日前くらいから子宮がチクチクする感じが何度かありますが、生理の痛みとは違う感覚です。 ほんの少しおりものも出ます。 去年の9月に流産したのですが、その時にも同じ痛みがあった記憶があります。が、流産したときよりは全然痛みは少ないです。 妊娠しているのでしょうか? 性交は安全日にしかしてませんし、中にも出してませんが、ゴムは着けませんでした。 また、生理日近くになると胸も張るはずなんですがそれもありません。
1人の医師が回答
生理予定日1週間前で生理始まりのような茶色の出血?生理が来て1日目です。妊娠希望で毎月生理が来るたびにガッカリしちゃうのですが…もしかしたら着床出血なのかな?1人目の時は着床出血なんてなかったような気がしますが、また妊娠失敗ですか?ちなみに前回は1月11日に生理開始後 中出し24日25日28日です。1人目の時に着床出血がなくても今回は着床出血が起こる可能性はありますか?
初めて質問します。生理予定日より8日程度遅れています。前回生理日は1月3日でした。出産後、不順だった生理も4ケ月くらい前から順調になり周期は30日前後です。今月生理予定日の4日にエッチしました。(中出ししてます)。念のため検査薬は使用しましたが陰性でした。軽い腰痛やイライラ等、生理前の症状は1週間前位からある気がしています。おりものは比較的少ないです。妊娠の可能性はあるでしょうか。
先々月の9月に中出ししました。 その次の日に生理が来ました。 1週間と2日生理は続いきその1週間後検査薬を試したところ妊娠はみられませんでした。 それから性行為はせず先月10月31日に生理が来たのですが3日で終わり不安になりました。 食欲はあります。 吐き気や体温が高いなどはみられません。 私は極度の生理不順です。 生理不順の着床出血の場合興奮すると書いてあったのでそういえば最近なにもないのに少し興奮するなどあります。 これは妊娠の兆候なのですか?
私は精神病と不眠症を持っており、毎日薬を飲んでます。 結婚し、結婚式も終わりホッとしていたのですが、今月4日から生理が始まり、19日に中出しエッチしました。 妊娠してる可能性はありますか? また薬は今飲んでても大丈夫ですか?
去年の10月に中絶をしました。その後も回復は順調と言われ、毎月生理も遅れなくきます。ここ二、三ヶ月中にだしてるんですが妊娠しません。もしかして不妊症になったとか考えられますか?それとも単なるタイミングが悪かっただけでしょうか?週に一回くらぃの頻度で性交しています。
今日、生理前ですが子作りしました。 妊娠する可能性はあるのでしょうか? 初めて中に出したのですが、ほとんど外に出てる気もするし、あまり期待しない方がいいのかなと思いつつ、旦那と期待する話ばかりしてしまいます。 これから子作りしていこうと思うのでアドレス下さい。
今日、昼間歩いていて急に気持ちが悪くなり 時間がたち落ち着いたのですが 夜になり、下腹部痛がおこりました 現在生理予定日の一週間前くらぃなのですが ゴムなしで多分中にゎ出していないのですが… 不安なので回答をお願いいたします。
7/7〜11まで生理でした。排卵予定は7/20頃です。基礎体温は、7/12から36.42 36.48 36.22 36.58 36.46 36.63 36.83です。7/15にゴムなしで入れられてしまいました。中では出していません。モーニングアフターピルを処方してもらった方がいいでしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療