生理前 お腹痛いに該当するQ&A

検索結果:8,147 件

生理が来なくなって2年近くになります…

person 30代/女性 -

初月経は中学生の1年生の時ですが昔から生理不順で酷い時は2年間生理だったり2年間生理がなかったりがありました。最近までは…生理が来る前に4日間〜2日間は酷い腹痛からはじまって…2日間の生理から…空いての2日間生理が無く…2日間の生理って感じで病院へ通院してました。生理周期は14日〜28日っと決まった日にちにはなかったのですが…無排卵で多発性らんぽう症?だった為に1粒のクロミッドからはじまり2年間治療を受け子宮筋腫っと言われて2粒で年間の治療を受け3粒で2年間の治療を受けたのが最後になります。生理が来ないのに毎月お腹が痛くなってここ最近では30日間〜15日間程痛みが酷くお腹を擦ってないと涙が止まらない程痛いです気ずけば2年間程病院に行ってないことに気ずきました…ここ15日はあそこの中が痛く…腰も重くて…まるで生理中の様な痛みがあります…。いつ頃かは忘れましたが…。あそこから蛇腹状の白い皮膚?みたいのがお風呂に入ってる時に出て来た事があります…。熱も可笑しく…。たった2時間で3566℃→3666℃→3678℃→3858℃まで上がったり下がったりの15日間です。食欲も5分の1に減り。吐き気が酷く体を揺すられると吐き気が止まりません。風邪ぽい症状は全く無く…。もう遅くて…。子宮筋腫が酷くなってがんになっていて…。病院に行ったら…。余命宣告を受けるのではっと思ってコワクてなりません…。病院へ行くにもどの科に行けば良いのかも分からず…。200床の病院では1科に付き2100円の初診料もコワイ所です…。開業医の産婦人科でも 分かりますか?開業医の内科も受診しなけはいけませんか? 今どうするべきか?アドバイスを宜しくお願いします

1人の医師が回答

生理が2ヶ月来てない。40代半ば。出産歴なし。

person 40代/女性 -

46歳。既婚、子供なし。 10年以上前から生理の量や期間が少なく、3日ほどで終わる感じです。 2-3年前くらいから、排卵痛を少し感じるようになり、生理期間が短くなる月がしばらく続き、1年半前に腹痛があり病院に行ったところ、子宮筋腫とチョコレート嚢腫があると診断。どちらも小さいから手術必要なし。薬も必要なしとのこと。 子宮を温めるよもぎ蒸しなどを集中的に取り入れたら痛みもなくなり、1年前からは周期は正しく戻りました。(量は1日目や2日目だけちゃんと出る感じで3日で終了) 今年に入り、2ヶ月近く生理が来なく、おりものなどはなく、お腹が少し排卵する感じでじんわり痛いのは何日間ありましたが、それ以上の痛みはありません。 3-4ヶ月前に少しダイエットをしたことがありますが、食べないダイエットではなく、デトックス食事(塩分、動物性タンパク質抜き) + ヨガをやり、3キロくらい痩せました。 生理が来なかったことは20代半ばで半年間こなかったことがあり、鍼と漢方治療で戻った経験あります。 その後はなかったので、不安になり、こちらにご相談しました。 どうぞよろしくお願い致します。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)