検索結果:10,000 件
先週金曜日頃から少し風邪気味で発熱や喉の痛みはないものの咳症状があった為、早めに病院を受診しました。 病院では風邪薬と咳止め薬を3日分処方して貰って服用してますが、発熱はないものの咳が一向に治まらず、逆にひどくなって夜は咳込んであまり眠れなくなってます。
1人の医師が回答
3日前から喉の上の痛みと夜になると38℃前後の発熱がありました。ただ、発熱以外にしんどいことはなく、様子を見ていましたが熱が続くため、昨日病院を受診しました。 検査をしたところコロナもインフルも陰性でした。
18人の医師が回答
ノドが痛く40℃の熱が出て2日には平熱にもどりもう回復したと思ったのにまた6日に発熱、このときは38℃までしかでないですぐ楽になったのですが今日お昼ぐらいから寒気が…今はまた39℃の熱が出てます(*_*)今は熱だけでどこも痛い所などはないのですが体はさすがに疲れてきました。
19才男子です。ここ二三日、お腹の調子が悪く、昨日の夜は37.8度の発熱がありました。頭も痛かったのですが、今朝は、熱は平熱に下がりました。お腹の調子は相変わらず悪く、何度も下痢をしています。喉もちょっと痛いです。
10人の医師が回答
26歳の女性ですが、 3日前下痢しました。2日前から胃や腸あたりが痛くて、2日前は頭痛もして37.0まで発熱しました。今は熱はありませんがたくさん寝ているけれどずっとスッキリしないです。風邪の症状もあり、鼻づまり、鼻声です。
9人の医師が回答
6歳の子供が発熱し、その後夫婦共に発熱しました。 以下経過です。 7/24 朝 息子38.5℃の発熱、鼻水あり 抗原検査陰性 最高40℃まで上がる 7/25 息子38.3〜39.5℃ 病院受診し抗原検査陰性 ...
4人の医師が回答
先週、38.3度の発熱、頭痛、倦怠感、喉の痛みがあり、インフルエンザの簡易検査を受けたところ、陰性でした。(予防接種済み)。翌朝には平熱に戻りましたが。喉の痛みは続いた為、処方された葛根湯を飲みました。
14人の医師が回答
夕方になるにつれ喉の痛みが悪化したので耐えきれず、夜病院に行くと36.9℃。解熱剤を含む薬を処方してもらい、帰宅後熱を計ると37.9℃でした。発熱はその一度きりで、その翌日は36.5〜37℃でした。現在も36.5℃前後です。薬で喉の痛みは無くなりましたが、声が出し辛く、痰が絡む咳が...
5人の医師が回答
喉の痛みを感じてから6日後の今日、寒気がしたので熱を測ると37.6度でした。これまで熱はなかったのですが、ここにきて発熱したのは悪化しているのでしょうか? 子どもと一緒に受診した小児科で抗生物質を処方してもらって5日間で飲み切りました。
2人の医師が回答
12月14日発熱、15日陽性となりましたが、17日夜中に喉の痛みで起きました。今の症状は喉の痛みと咳ですが、とにかく夜中の喉の痛み(口の痛み)がひどいです。 本日20日まで4日間、就寝中ニ時間おきに激痛(喉がやけてる感じ)で起き、飴を舐めると比較的落ち着いて眠れるのですが、また2...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療