検索結果:9,150 件
9ヶ月の男の子のママです。3日前ぐらいから胸にしこりみたいなのをみつけました。 触ったら痛い気がします。 今は授乳中です。 乳癌の可能性はありますか??
3人の医師が回答
右の手をあげたとき、横胸が突っ張るような違和感が右だけありました… 乳ガンとは関係ある症状ですか? しこりは触った感じは見当たりませんが…
14人の医師が回答
sexの時の話なのですが、胸の乳首を触られる時、左乳首は感じて立つのですが、右乳首はあまり感じず立ちません。いつも左だけ立ってる感じです…どうしてなのでしょうか。
1人の医師が回答
左肋骨下(胸~四センチ下)が腫れています。触ると右も骨を感じるのですが、左は骨が大きい気がします。左のボコっとするのは、実は腫瘍や内臓腫瘍かもと心配です。触ると痛いです。宜しくお願いいたします。因みに、姿勢は悪くて左に傾いてます。
体重42キロで特に上半身がガリガリで胸も小さいです。マンモグラフィは2年に一度しているので初めてではないです。検査後から痛みがかなりあります。胸を挟んだ痛みもありますがそれは経験したことのある痛みです。気になるのは胸と胸の間の肋...
乳がんを自分で検査することについて質問です。 よく、テレビで円を描くように細かく胸を触ってみて、 自分で乳がんを検査するといっていますが、 自分で触ってみると、乳房の中心のいたるところで 乳腺?らしきものがコリコリします。 ...らしきものがコリ...
2人の医師が回答
数日前からずっと、両胸が痛いんです。軽く触っただけでも痛いんです。痛みが増してってる気がするのですが、胸全体が一日中痛いのです。しこりは自分なりに触って調べてみてるのですがよく分かりません。乳房から液体のようなものは出てきません。
旦那と仲良しした後、シャワーを浴びる前に胸を触ってみたら、左胸の乳輪にシコリ?(固い出来物みたいな感じ)があるような感じで凄く気になり不安です。触って痛みはなく、分泌液もないのですが、乳癌の可能性はあるでしょうか?
触ってみて特に左乳房と脇の間の、脂肪の部分に凝ってる様な感じがあります。乳房にはしこりがあるのかどうか分かりません。胸が小さいのですぐ骨に当たり、よく分かりません。生理前で胸も張ってたのですが、右乳房より違和感があります。
右の乳房から脇の下あたりに、時々痛みがあります。右の胸だけ、張ってる感じもあります。 1月に子宮と卵巣を摘出して、結果、子宮体癌でした。 骨粗鬆症予防の為に、エビスタを飲んでます。 この胸の痛みは、乳ガンではないかと不安です。触った感じでは...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9150
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療