検索結果:10,000 件
15日の23時ころ彼とのsexで中出しされてしまいました 生理終わりかけですがすごく不安なのでアフターピルを飲もうと思うのですがソフィアAという薬で代用が出来ると聞いたのですが確実なのかわからず怖くて飲めません 服用方法,副作用など詳しく教えていただきたいです!!
1人の医師が回答
6日ほど前から、尿を出し終わる時にかなりの痛みがあり、残尿感としばらく下腹部が痛むというのが続いています。少し時間がたつと治まるのですが。やはり、膀胱炎でしょうか?病院に行こうかと思うのですが、検査は尿検査なんですよね?今、生理中なんですけど大丈夫でしょうか?
9月19日に彼女とSEXをしました。その際コンドームを着けておらず、そのまま中に出してしまいました。 彼女はそんな簡単には出来ないと言っているのですが、不安でたまりません。 この場合の妊娠する可能性はどのくらいになるでしょうか? ちなみにそのとき彼女は生理後初日です。 回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
生理が終わってから約5日経ってからsexをしました。その際に誤ってコンドームが破けて中に出されてしまったのですが妊娠の可能性は高いのでしょうか。1週間後に検査薬を買って調べる予定ですが、もし妊娠していたとしても産める状況ではないので物凄く不安です。
痛いです。 先日生理中のときから何か違和感があって今ゎ座るのも歩くのも辛くて…。 昨日から膿みたいなのが出てきました。痛みだしてから四日目です激痛です… うごけないくらいでずっと横になってる状態で… 怖くて不安でしょうがないです…何でしょうか…? 教えて下さい…。お願いします。
ここ三日くらい前からおりものの量が多いんです。 しかも生理がなかなかきません。 二週間前くらいに彼氏とセックス(生で。中にはだしてません)したんですけど それとなにか関係があるんでしょうか?? ちなみにありものはさらっとした液体状です。とくに臭いもなく普通の ありものな気はするんですがいろいろ重なって不安です。
もともと生理不順なんですけど最後に来たのは12月21で1月は来ません。1月16日避妊をしないで外に出して23日28日31日は中だししました。30日に検査をしたら陰性でした。妊娠してないでしょうか?妊娠希望です。
こんばんは。 今月5日に生理が来て 22日に彼氏と性行為しました。 3分くらい生で中には出してません。 しかしサイトを見るとその日は危険日の初日でした。 排卵日は26日と書いてありました。 これは妊娠の可能性ありますか? 心配です。 回答お願いします
性行為後、ゴムが取れていたことに気づいてすぐに取り出しました。膣の奥の方にあったのでシャワーで膣の中を洗ったのですが妊娠の可能性ありますでしょうか? 性行為した日から現在まで3日経っており、その日は生理1日目でした。
3人の医師が回答
妊娠検査薬について教えてください。生理周期が、9月が33日周期で10月が29日周期で11月が37周期でした。最終月経が11月24〜30日くらいで、まだ、12月にまだ生理が来てません。12月6日に1度だけエッチをして、ゴムが外れて中で出した場合、いつぐらいから検査薬の反応がでますか?教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療