検索結果:9,150 件
10ヶ月の子供が仰向けで昼寝していたところに、25キログラムくらいある子供が気づかず胸あたりを踏んづけてしまいました。 寝ている子供は、泣きもせずそのまま寝ていました。 胸を触っても痛がる様子もなく、普段通りです。 様子をみていて大丈夫でし...
2人の医師が回答
喘息と急性気管支炎では胸部に痛みが出ることはあるのでしょうか?左の肺というか胸部を触ると痛みがあります。咳が長引いたためでしょうか?胸の下側が痛みます。
10歳の息子が毎日何回か動機がすごく、具合が悪いと言ってます。胸を触ると心臓がドクドク激しいです。 特に心配はないでしょうか?特に激しい運動とかはしなくても症状がでます。
5人の医師が回答
左肋骨下(胸~四センチ下)が腫れています。触ると右も骨を感じるのですが、左は骨が大きい気がします。左のボコっとするのは、実は腫瘍や内臓腫瘍かもと心配です。触ると痛いです。宜しくお願いいたします。因みに、姿勢は悪くて左に傾いてます。
1人の医師が回答
ここ最近7才の子供が、胸の真ん中の痛みを訴えます。 痛みは5分から長い時で30分くらいで、チクチクしたりズキズキしたりするようです。 2日前から胸の真ん中に小さな赤アザが出て、触っても痛みはないようですが、胸の痛みと関係あるのではないかと思い...
よろしくお願いします。 母(55歳)に乳癌が見つかりました。 胸と脇が痛くて、胸を触ってみたらシコリがあり、病院に行って発見しました。 胸のシコリは2cm前後で、やはり脇のリンパに転移しているようです。
乳がんを自分で検査することについて質問です。 よく、テレビで円を描くように細かく胸を触ってみて、 自分で乳がんを検査するといっていますが、 自分で触ってみると、乳房の中心のいたるところで 乳腺?らしきものがコリコリします。 ...らしきものがコリ...
数日前からずっと、両胸が痛いんです。軽く触っただけでも痛いんです。痛みが増してってる気がするのですが、胸全体が一日中痛いのです。しこりは自分なりに触って調べてみてるのですがよく分かりません。乳房から液体のようなものは出てきません。
旦那と仲良しした後、シャワーを浴びる前に胸を触ってみたら、左胸の乳輪にシコリ?(固い出来物みたいな感じ)があるような感じで凄く気になり不安です。触って痛みはなく、分泌液もないのですが、乳癌の可能性はあるでしょうか?
のようなもので硬いです。 もう一つは小さく、触ると痛みます。 いずれのしこりも触ると痛み、たまに何もしない状態でも胸に痛みが走ります。 生理2週間前で、以前も生理前に胸のハリと痛みを感じたことがありますが、しこりを認識した...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9150
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療