検索結果:6,726 件
以前アフターピル服用後の消退出血について質問させて頂いた者です。 6月26に避妊失敗したのち、その日のうちにアフターピルを服用しました。 生理周期は25.6日で、前回生理開始日から10日目の出来事でした。 ...これが消退出血というものでしょうか? また、...
3人の医師が回答
避妊に失敗し2月7日に緊急ピルを服用し、2月16日に生理がきました。生理が終わってからもお腹が痛いです。たまに頭痛もします。ここ2.3日血がまざったような茶色いおりものがでています。着床出血ですか?12月初めに中絶手術をしたのも関係ありますか?
1人の医師が回答
排卵日に避妊に失敗し、プラバノールを48時間以内にちゃんと飲みました。 消退出血も出ず、1月10日が生理予定日だったのですが、まだ来ません。 生理前のお腹の張りや胸の痛みはある感じがします。 やはり、もう少し待ってみた方がいいんですか?
質問よろしくお願いいたします。5/4〜8まで生理がありました。生理終わりかけでまだ薄く出血していた8日の夜に避妊に失敗し精子の逆流もすぐにはなくて2時間後に逆流してきました。今日でも早急にアフターピル飲むべきですか?
初めてまして。今回初めての相談になります。早速ですが、先月避妊に失敗した可能があったので、5月14日に病院へ初めてピル服用することになりました。失敗したのは前日の日に当たります。服用後丁度一週間後に生理がきました。
4月のルナベル内服開始予定日に、内服開始できなかったため、1クール休薬していました。 その間に避妊に失敗し、レノルボを内服しました。(3月、4月は性交渉をしていません。) 3月30日 ルナベル内服開始 4月20日 ルナベル休薬開始 (この間、消退出血が...
2人の医師が回答
9月20日にアフターピル(マーベロン3錠×2回)を服用し、現在出血が起こっています。前回の生理は9月8日から15日でした。避妊の失敗が恐いので、ピル服用を決めました。すぐにマーベロンを通常通り服用したいのですが、もう飲み始めていいのでしょうか?
8月1日に避妊に失敗し8月2日にアフターピルを飲みました。 病院からはピルの服用中は喫煙しないように言われていたのですが、何日ぐらいから喫煙可能でしょうか?? アフターピル1回だけの服用でも煙草を吸い続けると血栓症になりやすいですか??
避妊に失敗し、アフターピルを服用しました。 その後、10日前後で生理がきました。 それからまた1週間たつと、生理痛のような痛みと 不正出血(黒いカスのようなもの)が3日続いています。 アフターピルでホルモンがくずれたせいでしょうか?
7月9日の夜中避妊に失敗し病院の予約の都合ですぐには行けず7月11日の13時に一回目を飲みました。そして二回目は寝てしまって13時間後の2時に飲みました。 二回目を飲んでから吐き気がすごく座っていられません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療