14週出血に該当するQ&A

検索結果:4,884 件

生理不順か不正出血か分からない、出血が治らない

person 40代/女性 - 解決済み

41歳、出産経験はありません。 下記、教えてください。 7月の生理→15日から20日まで、量は通常通りでした。 ですが、8月1日から生理1日めの位の出血が一週間ほど続いてます。 今年5月から生理後14日程して、茶色のおりものだったり、ナプキン一枚くらいで済む不正出血?がありました。 時期的には排卵出血なのかな?と思ってました。6月にも同じようなことがありましたが、どちらの月も3から4日で治りました。生理は大体30から35日くらいの周期で毎月必ずきてました。 今月も同じ様に出血があって一週間経ちますが、まだ治りません。 婦人科に行ったら、エコーをされて、子宮、卵巣に問題はなく、筋腫、内膜症、卵巣腫瘍の可能性は否定されました。 とくにどこからの出血とは言われず、機能性出血かなと言われました。止血剤のアドナ錠、トランサミン錠を処方されました。 子宮頚がんの検査も念のためしてもらいました、結果は来週初めに分かるようです。 以下、不安点です、、 1、出血して7日目ですが、今日になって塊の生理のようなものがおりてきました。 これは子宮頚がん、子宮体がんが疑われるような症状ですか? 2、お恥ずかしながら、性交渉未経験のため、今回が2度目の頸がん検査です。前回は5年前で異常なしでした。頸がん可能性が高いのでしょうか。出血があるので、大分進行してますか。 3、出血が続いているため、再診をすべきでしょうか?婦人科の先生からは一旦様子見と言われました。添付の画像を医師からもらいまして、異常なしとの事です。 4、性交渉未経験ですが、なんとかエコーと子宮頚がん検査は出来ましたが、見逃し?はあるものでしょうか? 小さいクスコ?を入れて診てくれたようです。 以上、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)