検索結果:10,000 件
鼻とのどの境目あたりが荒れているかんじがします。 朝おきて鼻汁を口から出すと血が混じっています。 鼻詰まりはほとんどないのですが、口の中がまずいような感じもしています。あと頭もおもいです。今年は花粉症もひどかったのですが、その後遺症でしょうか。
1人の医師が回答
先日、内科で胃の調子が悪く胃薬をもらいました。 妊娠中とゆう事を伝えると赤ちゃんに影響のない薬を出しますと言われ、アランタSP細粒20%をもらいました。まだ怖くて飲んでません。服用しても大丈夫なんでしょうか?
今月9日にゴム無し中出ししました。その日に生理来ました。熱が出たり、何かモヤモヤしたり食欲無い事が続きました。生理終わってからもうすぐ2週間経つんですが下っ腹あたりが痛みます。妊娠の可能性ありますか?それとも何か病気ですか?
頭痛は、眠気やだるさが出たり、出なかったりですが、こめかみ両側又は片側、おでこ辺りありが痛み、日によって無かったり、鈍い痛みがひたすら続いていたり、酷くなると頭を冷やして寝たい位辛い状態にもなります。 集中力や記憶力の低下は仕事にも日常生活にもやや支障が出てきています。 .....
9人の医師が回答
なので、今回ちゃんと2.3日後に来るのかとても不安です。 そして昨日皮膚科でニキビ治療の飲み薬を2種類出されたのですが、休薬中でも飲んでも影響ないでしょうか? 皮膚科の先生にそのことを伝えたところ多分大丈夫という曖昧な言い方をされました。 薬はビブラマイシン、プレドニンの...
5人の医師が回答
2日前に脱水症になってから排尿と何もしていないときに尿道がチクチクとした痛みと痒みの症状が出てて、今日も脱水症になって排尿の時に尿が一瞬尿道口をふさがれた感じと激痛がはしり排尿中は痛くないのですが出す瞬間激痛が出した後はしみる痛みがするようになって今日内科の先生に話しをして尿検査を...
今月に入った頃ぐらいから急に行為中の分泌液のにおいがきつくなりました。 元々ほとんどにおいがないタイプだったのですが、あまりにも刺激臭だったので何か病気なのかと不安です。 婦人科で膣内消毒のお薬を入れていただいたのですが、 その3日後に性行為をし、中に出しました。
3人の医師が回答
午前中は横になっていたが、午後から起きだすと右胸が痛い。痛みと同時に吐き気もある。横になると少しましになる。普段循環器系の持病はない。一人暮らしなので、現状の把握と診察のタイミングなどを知りたい。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
4人の医師が回答
もうすぐ11カ月になる息子に授乳しています。 生理痛がひどくロキソプロフェンナトリウム錠を飲もうか迷っています。 これは授乳中に服用しても問題ないですか? 出産した病院では入院中、ロキソニンを出していました。 この2つの薬は同じようなものなのでしょうか?
先程、近所の個人の電気屋さんで展示会を開催しているので79歳の母と行って来たのですが、そこで出された食べる甘酒を試食しました。 小さい紙コップに入って出されたのですがスプーンがないと。 テーブルの真ん中の小さい紙コップの中にスプーンが2本入っていたので旦那さんが奥さんスプーン洗...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療