検索結果:10,000 件
会社の人間ドックで子宮がん3aで乳癌マンモで右乳房実質の所見ありのため再検査の受診要ですがかなり重症でしょうか 心配です
1人の医師が回答
子宮癌の健康診断の結果で子宮頚部異形成上皮と診断されました。詳しく知りたいので教えつください
ちなみに次の生理予定日までは1週間以上あります。 半年前に大腸の内視鏡検査や子宮がん検査では異常なしでしたが、なぜ血が付着してたか心配です。 心配なので、大腸がん検査や子宮がん検査をしたほうがよいでしょうか? お腹は鈍痛があり、嘔気もあります。
2人の医師が回答
・腰痛・下腹部痛があり、婦人科を受診してきました。問診・触診・超音波検査をしましたが、異常はありませんでした。そこでお聞きしたいのですが、超音波で子宮がんはわかるのですか?また、来週住民検診で子宮がん検診があります。不正出血があった場合、体がんの検査もって言われた場合はやったほうが...
6ヶ月前から子宮の検査をして貰っていたのですが、最終結果、正常と子宮癌の真ん中で○○異常と言われました。 何異常かは忘れてしまったのですが、3ヶ月おきの検診が必要と言われました。 生理の不順は治ってないし、たまに、子宮がキリキリと痛むのに、基礎体温がちゃんとしていれば子供は出来...
多嚢胞性卵巣症候群は体質のようなものだから、根本的には治らないとのことなのと、成人してからで今は何もしなくともいいということでしたので、そのままでおります。 ただ、多嚢胞性卵巣症候群の場合、子宮がんのリスクが上がるとのことだったので、これまで何もせずいたことで、子宮がん<...
4人の医師が回答
昨日から出血は止まっているようです。(このようなことが今までに数回あります。出血した時はストレスや疲れがひどかったそうです。その度子宮癌検診をしてきましたが異常なしでした。) 半年前の人間ドックで3A判定だったため、そのときに、精密検査とウィルス検査をしました。...今回同じ病院...
人間ドックの際の検査について教えていただきたいです。 毎年、子宮がん検査(細胞診)とHPV検査をしていますが、異常ありません。 これって毎年どちらもする必要はありますか?
3人の医師が回答
子宮がんの検診でクラス2の判定で要経過観察と言われましたが、何か異常があったのでしょうか? それからおりものが黄色っぽく臭いもあるのですが再検査必要ですか?
ICUやIUDで避妊していきたい時に、定期的に受けないといけない検査はどういったものがありますか?ピルと同様に子宮がん検査も受けないといけないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療