心筋梗塞など、何かあるのでは無いかと不安な為質問します。
ネットで探ると心筋梗塞は数日前から予兆ありとあったので、長い取り留めのない説明ですが宜しくお願いします。
昨夕、用事で動いてた際、胸が苦しいようなそして少し真ん中あたりが軽く痛み出しました。
ゆっくりすると治りましたが、すごく焦ってしまいすぐに血圧を測ると160 92 脈85でした。
今日は先程用事をしてたら左胸サイドが痛み出し、筋肉なのか心臓なのか奥が痛いようなわからない痛みがしばらく続き椅子に座り様子見で治りました。血圧は122 84 98 。
1時間後の今は胸の真ん中が少し痛い?感じがありますが大した痛みではありません。
私の薬の処方喘息もち
血圧が、高めの時が続いたので
先週循環器でエコーを見てもらい、少し血が逆流のけがあるが、心臓は大きくなく血の検査BNP?でしたかそれも大丈夫と言われました。
一年に一度検査しましょうとの事です。
こんな状況ですが心配ばかりしています。
アドバイスをもらえたらと思います。