検索結果:3,955 件
1/14に流産手術をして、23日からプラノバールを処方されて服用しています。 26日未明の行為で避妊に失敗してしまいました。妊娠の可能性はありますでしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
私は現在42歳です。 昨年の10月に8週で心拍確認後、進行性流産になりました。 生理周期は28日です。2月4日に生理が来て15日に行為をしました。妊娠の可能性はあるのでしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
ネットなどで調べたら、いってしまうと子宮が収縮して流産の可能性があると知ってとても後悔しています。 今は腹痛などもなく特に変わった様子はありません。 流産の可能性はありますか? どうぞよろしくお願い致します。
避妊具なしで、そのまま数時間寝てしまい射精はなかったのですが、 その数時間後、転倒の拍子かはわかりせんが膣から出血があったため産婦人科を受診しました。 妊娠の可能性があったのであれば流産の出血かもしれないが、生理の血かもしれないし、何れにしても継続のない妊娠であれば調べる意味が...
2人の医師が回答
しばらくすると生理の時のような赤黒いどろっとした出血が一滴たれました。(おりものシートに収まるほど)それからは腹痛もなにもないのですが心配です。流産の可能性はありますか??
6/4に7週で流産手術を受けました。(けい留流産) 2週間後の診察では、綺麗になってて、問題ないと言われました。本日、出血が少しあり、絨毛組織が残ってるかもしれないと言われました。血液検査をしたところ、hcg24でした。
妊娠中のオーガズムは大丈夫とあるサイトで見たのですが、うつ伏せで下腹部を強めに圧迫(揉むような形になっているかも)してオーガズムに達しているので、流産の可能性がないか心配です。流産につながるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
以前妊娠のご相談させていただきました。前回は残念ながら初期で化学流産してしまい処置はなく病院でもいつもの生理よりきつい感じだけど出血が止まれば行為はしてもいいと言われました。出血が始まったのは先月の25日からで今月の8日には完全に止まりました。
8/29に流産し9/5に受診し子宮はきれいに回復してると言われ9/10に行為をしてから微熱や以前のように食欲がなくだるさも続いてます 今日 妊娠検査薬をするとうっすらと陽性が出ましたが妊娠っていう可能性はありますか?
現在妊娠6週ですが、主人と行為をした時から計算すると胎嚢の大きさに一週間のずれが生じてます。産婦人科の先生には流産の可能性も言われています。 今週心拍確認ですが、できなければ稽留流産だと言われています。 以前から食べつわりのような症状はありましたが昨日くら...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3955
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療