5/10に6週で中絶手術をしました。
最初はほぼ出血がなかったのですが、だんだん出血が始まり、4日後の術後検診では子宮の戻りもいいし、二週間程で出血も治まると言われました。
しかし一ヶ月出血が続き、やっと止まったと思っても三日後にまた下腹部痛を伴う出血。
二日前に病院へ行って来ました。
そこでは、子宮口が閉じるのが早かった為に溜まっていた血が出にくかった。
もう血はなくなっているから今は終わりかけだと言われました。
しかし、その後生理二日目くらいの量の出血があり貧血症状が出てしまいました。
こんなに酷い出血は初です。
これは検診の際に刺激された為でしょうか?
また病院へ行くべきか、違う病院の方がいいのか、このまま様子を見るべきか…
よろしくお願いします。