検索結果:10,000 件
1週間ほど咳が続いています。 喉の痛み、発熱は無く、症状は咳のみです。 黄砂やアレルギーの可能性か、コロナや風邪の影響かわからないのですが、早く咳を収めるにはどのように行動するのが最善でしょうか?
4人の医師が回答
具体的には、 ゴム無しオーラル(口でされるのみ) ディープキス ゴム無し素股 以上の内容でした。 そこから2月29日に発熱(39.5)、寒気、喉の痛みがありHIVの初期症状では無いかと思い夜も眠れません。。 これは感染してしまったのでしょうか。
1人の医師が回答
さっき歯磨きをしていてきづいたんですがほっぺたの内側とのどちんこの上というか付け根のあたりに赤いポツポツがありました。これも溶連菌の症状なんですか? ちなみに発熱、のどの痛みは今のところないようです。
夕飯後から、何となく喉がイガイガするように思います。 味覚障害なし、発熱なし、咳も胸の痛みもありません。(期外収縮持ちなので、たまに胸の違和感はありますが)痰も出ません。 ここ最近は頭痛もありましたが、喉のイガイガと頭痛のみでコロナの可能性は極めて低いと考えて良いでしょうか? ...
3人の医師が回答
8歳小学2年生28kgの子どもについてです。 3日前に発熱と喉の痛みがあり受診して喉が赤いとの事で、 バナン錠100mgを朝夕1錠ずつ処方して頂きました。 粉薬を嫌がるので今回はじめて錠剤を希望したのですが、 母親の自分が以前同様の症状で処方された時と量が同じだったので質問させ...
喉の痛みがあり,夕食を食べていたら,扁桃腺に激痛を感じました。発熱などの症状はなく昨日鏡で見たら,右側の壁みたいな場所が陥没していて…。飲み物,食事も激痛が伴います。咳も少し出ます。今すぐ耳鼻科に行くべきでしょうか?
2人の医師が回答
8日前から午後になると37.1℃から37.6℃の発熱が続いています。深夜になると36.5℃位まで下がります。下痢も有ったり無かったりです。喉の痛みも少しあります。咳はあまり出ません。 コロナウィルスのこともあり、とても心配です。
10日に発熱、鼻水、喉の痛みがありコロナ陽性反応出ました。 11日頃までは嗅覚はありましたが、徐々に嗅覚がなくなっていき、今は全くない状態です。甘い、辛いなどの味覚はあります。 当帰芍薬散が有用ということで、ないふくしています。
10人の医師が回答
会社に1人溶連菌に感染した人がいるのですが、昨日から指先が痛痒くなってきました。 溶連菌に感染すると、指先が痒くなると聞いたことがありますが、喉の痛みや、発熱はありません。 この症状は溶連菌とは関係ないのでしょうか? どういう対処をすれば良いでしょうか?
旦那が3日前から発熱、38℃代から高くて39℃、今下がって37℃代になり腹痛があり下痢を繰り返しています。咳、鼻水、嘔吐、喉の痛みはないです。 ノロウイルスかインフルエンザでしょうか?それともただの風邪でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療