検索結果:10,000 件
しばらく様子を見ていましたが、大きくもならず、消えもせず、現状維持です。病院を受診したいのですがインフルエンザが流行しており、子供にうつしたくないので受診できていません。
5人の医師が回答
40歳男性、主人の話です、 2日くらい前から、花粉の症状が出ており、鼻がつまっているようです。タリオン内服しています。 インフルエンザも流行っているので、念のため熱を測定したところ、37.5でした。反対で再度測定すると、37.2でした。
8人の医師が回答
8歳の子供が昨日の11時に38.6度の高熱があり、15時に高熱とひどい頭痛がありカロナールを飲ませました。その後夜中にも高熱の頭痛がありカロナールを飲ませました。今朝は36.8度でした。インフルエンザとコロナの検査を11時半に受けたがどちらも陰性でした。 15時ごろ37.5度に上...
13人の医師が回答
10歳の女児です。8月から体調が優れず、頻繁に微熱、発熱が見られていました。10月にコロナ、11月にインフルエンザにも罹患しています。最近やっと高熱が出ることなく、微熱程度で落ち着いて来たのですが、夕方になると倦怠感を訴えるようになりました。
1歳5ヶ月の娘のことで相談です。 2日前の夕方から38.0〜40.0度近い発熱があります。 昨日病院で検査したところ、コロナやインフルエンザではありまんでした。風邪だろうということで抗生剤と痰切りの薬(解熱剤は残っていたため貰いませんでした)を処方し服用しています。
15人の医師が回答
インフルエンザになり、日曜日の夕方に病院から処方されたゾフルーザを飲みました。数時間後にトイレに行くとトイレットペーパーに血が付いたため、生理かと思っていましたが、ナプキンをしても血は付かず、トイレに行く時に血が出でいたので、血尿だと確信に変わりました。
4人の医師が回答
11月末にインフルエンザ→蓄膿になりました。 治療をし、良くなったのですが、嗅覚が完全には治っていません。 1、もともと、嗅覚がとても良い方だったので現時点で不便ではありませんが、どれくらいで完全に治りますか?
3人の医師が回答
熱が出た当初から熱以外には他の風邪症状がありませんでした。 とても元気で食欲もあります。 もしかするとインフルエンザだったのかもしれないのですが、病院は受診するべきですか。 そのうち、夕方も平熱になるのでしょうか。
午前にも一度入れましたが、手足は冷たいとまではいきませんが暖かくはなく、そのせいかわかりませんが座薬が効いてる時間が短かかったです。 御回答宜しくお願いします。 ※インフルエンザをうたがっやコロナを疑ってますが、12時間経ってないので、明日病院に行く予定ですが、夜間救急...
水様便とはまではいきませんが、 このくらいの月齢の子のゆるいうんちです。 乳糖不耐症というのはどのように診断されるのでしょうか? いまはインフルエンザが流行っているのであまり 病院にいきたくありません。 様子を見てミルクの回数を増やしていけば 改善されることもあるの...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療