判断に困り、こちらに辿り着きました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
先週金曜日の朝に喉が痛くなり、午後から悪寒がして熱がある自覚があったので、そのまま個人の循環器内科を受診しました。
その時、熱が38度6分ありました。関節のダルさもあったので、インフルエンザの検査を受けましたが陰性でした。
翌日土曜日は37度代まで熱が下がりましたが、咳・鼻詰まりの症状が出てきました。
日曜日にまた熱が38度まで上がってしまいました。
昨日、再度同じ病院を受診し、インフルエンザの検査を受けましたがまた陰性でした。
肺の音は異常がないと言われています。
血液検査などは1つもしていません。
昨夜、とうとう39度2分まで熱が上がり、今朝も37度5分から38度の熱があります。
薬を飲んで寝てるだけで本当に大丈夫なのか不安なのですが、いかがでしょうか。
お忙しい中かと思いますが、よろしくお願いいたします。