検索結果:8,827 件
首や肩も酷く凝っている感じです。目の奥も痛いです。喉が痛いなどの風邪の症状は今はありません。 家には、風邪薬、鎮痛剤(バファリン)、胃薬があります。どれを服用したら良いでしょうか?すぐ、寝れる状況ではあります。
4人の医師が回答
現在、麻酔のような眠気と動悸があるようなのですが、夜間病棟へ診察へ行った方がよいでしょうか? また頭痛でバファリン1錠併用したようです。
5人の医師が回答
38℃を越す熱が4日ほど前から続き、病院へ行ったところ漢方薬と解熱剤をもらいました。しかし処方せんの薬があまり効かず熱が高いままだったため、今はバファリンを飲んでいます。 漢方薬を飲み始めた頃から口の中に唾がわいてきて気持ち悪いです。また口内炎もいっぱい出来ています。
1人の医師が回答
暑い中、マスクをつけて、お風呂介助をしています。マスクを、つけて汗をかきながら仕事をしているので、辛いです。痛くなるたびに、市販のバファリンを服用していますが、飲み過ぎで、胃が荒れてしまわないか心配です。実際、胃が変だなぁと思う日も続いています。
11人の医師が回答
夕方から血圧、上 160 下 104あります、少しぼーとしています、朝、いつもの血圧の薬、メインテートを一粒のんでいます、他に何も薬はありません、急いでデパスは一粒のみました。どうしたらよいですか?水ばかり飲んでいますが、後、あるのはインデラルぐらいです、バファリンがいいと聞いた事...
2人の医師が回答
たまに、こういった症状はあるのですが、いつもはすぐに治ります。今回はもう3日目で、しかも痛みが走るため不安です。バファリンを飲んでも改善しません。見た目は別に普通です。熱などもなく、目眩や吐き気等もありません。
7人の医師が回答
質問お願いします★☆胸の下が痛く病院に行き肝臓が腫れてるのと糖尿病と言われ日曜日から1日置きにインスリン注射と毎日1日1回アマリールと1日3回ハイチオールとグロンサンを飲んでいます。もともと偏頭痛持ちでバファリンを飲んでいたのですが今も頭が痛くて飲もうと思ってます。大丈夫でしょう...
痛みは、殆ど無いのですが痛くなったとき歯医者の予約が取れるまで薬で散らそうと思いますが授乳中でも飲める市販の鎮痛剤を教えてください。 例えばバファリン等です。 宜しくお願いします
喉の痛みは昨日からあり、 本日夕方から関節痛がして また胃が気持ち悪い感じでした 先程寒気がして 起きて体温をみたら 37.5で、少し経った今は体が温かく感じ再度測って38.2度でした 今市販の解熱剤バファリンを飲みました 小さな子供がいるため インフルエンザだと…と心配...
現在39℃。 風邪の諸症状もなく、日中も元気にしてました。 夜間診療を頑なに拒否するので市販のバファリンシロップを服用させ水分を小まめに摂らせて、静かに寝始めました。 ここ数日、運動会の組体操の練習が終盤で泣くほど嫌がってました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療