検索結果:10,000 件
瀕尿で、おへその真下あたりが痛いです、八ケ月前に赤ちゃんを出産しましたが、何か子宮がんとか何かでしょうか?それとも、腸の病気ですか?便は毎日出てます。とても心配です。お願いします。
1人の医師が回答
先日、婦人科で子宮がんの検査をしたところ、がんは、異常なかったのですが、萎縮性膣炎と言われて、膣じょうをしばらく使うように言われました。この薬の副作用はないのでしょうか?
脂汗が出るくらいの痛さだったので鎮痛薬をのみました。お腹も下しました。何が原因なのでしょうか? 子宮がんの可能性もあるのでしょうか?
2人の医師が回答
子宮がん検査の結果でカンジタ症と炎症と書かれてきましたが病院に行った方がいいですか??ちなみに先月クラミジアの検査しましたが異常ありませんでした性行為は今月しました
初めまして。生理不順で婦人科にかかり、子宮癌検診を受け細胞診をしました。三ヶ月に一度検診を受けるように言われましたが行けていません。これからどのような対応をすればいいでしょうか?教えてください。
不妊治療をしています。ホルモン剤などを大量に注射したり薬を飲んだりしていますが、副作用で 卵巣がん・子宮がん・乳がんになる確率がかなり高くなるのですか?
半年前から生理前でもないのに子宮のあたりがズキズキして、性交痛もします。お腹も張ってるし吐き気がします。子宮がんとかではないかと思ってるんですがどうなんですかね?ちなみに普段から生理は重いです。
4人の医師が回答
子宮癌検診の時のレベルクラスについて詳しく教えて下さい。 レベルIからVまでを詳しくお願いします!
24歳の娘に関しての相談です。 子宮癌や乳癌健診はそろそろ受けた方がよいでしょうか? 来春結婚を控えています。
産後4ケ月になるのですが乳癌検診と子宮癌検診を受けたいとおもっているのですが、産後どれくらいから受けられるものなのでしょうか?教えて下さい
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療