検索結果:3,955 件
和漢煎は妊婦、妊娠の可能性があるものの服用は禁止。浣腸には流産早産の危険性があると書いてありました。 そこで質問なのですが、和漢煎は妊婦が服用すると、流産の可能性があるのでしょうか?それとも赤ちゃんに奇形の可能性があるのでしょうか?...どんな奇形がでる可能性が...
2人の医師が回答
流産後の生理について質問なのですが, 9/5に流産の手術(ソウハ手術)をしました。 二回目の流産だったのですが,一回目の手術の時は,丁度1ヶ月で生理がきましたが, 今回まだ生理が来ません!!妊娠発覚してすぐカンジタになり手術後又...
1人の医師が回答
妊娠中できるだけ性生活を自粛しているのですが、何度かいくという行為をしてしまいました。後になり、それが子宮収縮につながると知りました。今までの検診で、流産や出血等もなく順調なのですが、子宮収縮は、胎児に障害がでたり、影響があるのでしょうか?知識がなく申し訳ないのですが、心配している...
妊娠7週目でGSは23.6ミリあり6週後半ぐらいの大きさと言われましたが胎嚢と卵黄嚢だけで胎芽の確認はできませんでした。この時期に胎芽、心拍確認できなくても大丈夫なんでしょうか?赤ちゃんが育ってなく流産の可能性が高いですか?因みに12月25日の行為で妊娠したのは確実です…
今朝、自慰行為をし、左下腹部は張っていてオーガズムに達する時に痛みあり、少量の出血がありました。その後茶色のおりものがあり、その後腹痛も、出血もありません。 流産の可能性はありますか? 病院はすぐ受診した方がよいですか?
3人の医師が回答
自慰行為の事は言わなかったのですが、内診をしたところ 胎嚢が22.2ミリになっているのに胎芽が見えないからもしかしたら流産の可能性もある。と言われました。 これは昨日の自慰行為と関係がありますか? また、来週末に受診する予定ですが、胎芽確認できる可能性はありますか?
10人の医師が回答
また避妊具なしでの行為での受精率をお聞かせ願いたいです。 着床しなければ妊娠することはないと思いますが、化学流産に至る過程でマイクロキメリズムが発現する可能性はありますでしょうか? テレゴニーやマイクロキメリズムに対する知見はお聞かせ願いたいです。
最近、頻尿、下腹部の張り、下腹部にガスがたまっている感じ、おりものが増えています。 流産経験あり、1人目は切迫流産で入院しておりました。 4年ぶりの妊娠希望でこの症状は妊娠の可能性はありますでしょうか??
すでにしてしまった自慰行為(前回、異常なしと言われた健診から3〜4回ほどしてしまいました…)によって、既に流産してる可能性はありますか? お時間のある時で構いませんので、ご回答頂けたら幸いです。
2月に9週で稽留流産となり手術をしました。 術後1週間後の検査で1か月半くらいで生理はくると言っていましたが、1回目の生理がまだきません。病院にはどのタイミングでいくべきでしょうか? 今日までに行為は2回ありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3955
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療