検索結果:10,000 件
先月の月末から今月に入って食欲が以前よりも増してきました。旦那とは先月の生理が終わって避妊をしないで仲良しをしました。たまたま、中に出した日が妊娠する可能性の高い日でした。1日三回食べても食べたりないと言うか…。一応、今月の生理は10日にきます。妊娠は希望してるのですが、妊娠の初期症状というのは生理が来る前から出るものなのでしょうか?それとも生理が来る予定日を過ぎてからでしょうか?でも食欲が増したからと言って妊娠とは限らないですよね? 回答お願いします
1人の医師が回答
中絶後、出血が止まらないので病院でその旨を伝えた所、繊毛が残っているからピルで生理をこさせて出しましょうと言われピルを飲みました。ピル服用中も出血が止まることはなく(少量)、服用後生理のように大量出血したものの、生理のような出血が始まってから12日経った今も少量出血したり止まったりを繰り返しています。繊毛は出なかったまままだ子宮に残っているのでしょうか?生理の匂いとは違う匂いがするのと鮮血なのがひっかかっています。
生理の周期は25日しゅうきで、毎月ほぼ正確にきます。排卵日辺りに行為をして、避妊は、してませんが、中ではだしていません。生理4日前に、つわりの症状があり、妊娠検査薬をしたら、陽性反応がでました。次の日にもう一度したら、うっすら陽性でした。生理予定日は、今日ですが、まだ生理はきませんが、きのうから、つわりの症状がなくなり、今朝検査薬を、すると、陰性に変わっていました。先ほどから、腹痛があります。検査薬の、間違えだったんでしょうか?
もとから生理不順で12月6日頃から下腹部がいたくなったりしてそろそろだし、生理前だからなのかなぁ〜と思ってたら12月10日に生理といつもないくらいのかなりの下腹部の痛みがありました。ところが1日目はいつもより少し少ないくらいの量で、2日目は、少ししかでなく、そのまま生理が終わったようなんです。 妊娠希望なので避妊はせず毎回中でだしてました。出産と流産が1回ずつあります。 妊娠の可能性はないですか?
現在生理中です。今日明日に生理が終わると思います。 4日後に健康診断があり、その時に検便を出す予定です。 ストレスがひどい時にたまに血便が出ることがあり、去年大腸カメラをしました。その際には異常なしとのことでしたが、過去に何回か便潜血にひっかかったことがあるため、検便のタイミングが気になっています。そう毎年は大腸カメラはしたくないです。 生理が便潜血に関係しませんか。生理終了後数日以内は検便を避けるべきでしょうか。
3人の医師が回答
4月28日生理が始まり、終わった直後の5月3、4、5、6、7日に 安全と判断したため生でエッチをしています。 (決して中で出してはいません)。 生理予定日は5月28日(妊娠周期30日)です。 5月28日にはきちんと避妊をしてエッチをしています。 そのエッチの直後から一日だけ普通に出血がありましたが、出血は 止まってしまいました。 これは生理だったのでしょうか? また妊娠の可能性は高いのでしょうか? いまだに生理が来ていません。
先月の生理が4月22日に始まり、終わって29日に行為をしました。 中には出してませんが、 生理予定日が5月18日なのですが… 7日くらいから胸が張り、ちょっとムカつきもあり、体も怠いし生理痛の様な痛みもあるし、体温も自分的に高いような気もします… いつもであれば一週間前くらいから、生理痛の痛みとか出てくるのですが… 今回は早い様な気もします…やはり妊娠してるんですかぁ? 教えてください。 不安でたまりません…。
生理が3月26日に始まり、生理が終わった次の日の4月1日の夕方に中出しされました。 生理周期は29日です。 妊娠の可能性は低いのでしょうか。 妊娠を希望していないのでとても不安です。 きちんと避妊をしなかったことにとても反省しています。 明日朝に産婦人科に行き、ピルを処方してもらうかこのまま生理予定日まで経過を待つかとても悩んでいます。 どうしたらいいのかわかりません。 回答お願いします。
生理予定日に性行為をしたら生理がきません。 遅れて10日ほどになります。 2人目の子供はいつできても良いよね と夫婦で話し合っていたので特に問題はないのですが、中出ししたのが何しろ「生理予定日」なので可能性は低そうな気がしますが、生理不順と言う理由だけで排卵が10日も遅れたりすることなどあるのでしょうか? 毎月あまりズレずに決まって来ていたので、出来たのか そうじゃないのか 落ち着きません。 可能性としてはまだ半々でしょうか?
2人の医師が回答
避妊なし2回だけ中出しエッチをしたんですけどそれが丁度排卵期でした。 それから生理が3月4日にくる予定が 3日にきました! 生理痛もなく腰もいつもより 痛くなりませんでした! でもいつも7日間ある生理が 5日間で終わりました。 生理が終わってから 腰が痛くなり ゲップをしよーとすると 気持ち悪くなり 胃液が上がってくるんです。 子宮も痛いし これってもしかして 妊娠ですか?? それとも最近すごい 悩んで泣いたりしているので ストレスですか? お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療