検索結果:10,000 件
(2)食中毒の可能性も捨て切れないのですが、今後嘔吐が起こった場合は急患でもらった吐き気止めを飲んでもいいのでしょうか? (3)38度超える熱が続いており、そのせいなのか、生理終わった直後だからなのか、激しい下痢を頻回にしたせいなのか、恥骨と骨盤、太ももが掴まりながらでないと...
6人の医師が回答
一週間ほど前の、生理終わりかけ頃、下腹痛と共に、下痢が続き、自宅にあったビオフェルミンを服用して様子をみていました。ちょうど同じ頃から、痰の絡んだ咳と、右の腰が地味に痛みだし、金曜日に、腰から下の節々の痛み→空咳→発熱(38.3)、翌日、熱は下がったのですが、念の為、内科で診察して...
1人の医師が回答
出血は出たり止まったりしており、量は織物シートで足りる程です。鮮血が少量出て、それが暫く続きます。そのうち茶色くなり止まります。大きな塊はないですが、生理終わり掛けに出るような紐状のものが出ます。痛みは出血する直前に、下腹部にあります。のうはみえていません。
33歳女。 生理終わって4日。今日やたら体がダルく疲れてます。 また胃の不調で肩こりもあり。 今日やたら座っても立っても浮いた感じします。 仕事での影響でしょうか? ふわっと倒れそうになります。
12人の医師が回答
気にして10月3日は他院でしてもらったら クレアチニン0.8 bun12 でした。 尿潜血+/- 生理終わって5日です。 赤血球 1個未満/5F たくさん水分とりました。 28日は前の日お酒飲んだか低いでしょうか?
3人の医師が回答
他の疾患も考えられますか?? 子宮はいつもエコーしてて異常ないので、 まず違うと思います。 きょう生理終わったので子宮収縮かなとも思ったんですけど、、 時間がなくてなかなか泌尿器科に行けないのですが、、 内科に早めに行くべきですかね、、
2.3日前、急に鼠蹊部?(太ももの付け根)痛くなりました。特に痛みがあるのは左側です。 ちょうど生理終わりかけの時だったので婦人科系だと思い昨日受診した所婦人科系では無いと言われましたが織物も今回少し違和感があったのでクラミジアと淋菌の検査をし薬も日分処方されました。
2人の医師が回答
お世話になります。5日前から頭痛が治りません。いつも生理終わりかけの4日5日目ぐらいから頭痛がします。今回もそうかな?と思っていたのですが、なかなか治りません。バファリンやカロナール飲んで様子見ています。
二年前から、中等度異形成や軽度異形成になっており、定期検査を行ってます。 1月の検査では異常なしとなり 今回半年後の検査を受けました。 生理終わって2日後から5日後くらいにセックスをしその後トイレ行くと少しだけ出血することが多くなりました。 またトイレに行くと出血は止まっています...
8日間ナプキンに血がつかなく、排尿時に排便時に(お腹に力をいれると)血が出たり少量の血の塊がでます。 先月の生理は血の量がすくないな?って思ってたんですが生理終わった1週間後に血の混じったおりものが3日続きました。 生理前1週間前には茶色いおりものがきて あっ、そろそ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療