検索結果:5,354 件
妻は統合失調症を患っております。 現在は薬を飲む量も減り順調に過ごしておりました。 ただ妊娠をしつわりも有り、仕事をするのが辛い状況です。 本人は仕事を続けたい意思もあるのですが時短勤務などを望んでいます。
8人の医師が回答
朝はエビリファイに変更したので調子は良いのですが。。 因みに統合失調症軽少と診断されています。 エビリファイを夜も服用したいのですが睡眠に影響したら、、とまだ完全変薬できずに居ます。。
1人の医師が回答
今日も一万七千歩程歩きましたが疲れておらず今,アスクドクターの先生方に相談のメールを入力していますが眠気が有りません。私は統合失調症で睡眠薬デエビゴ2・5グラム服用しても眠れません。睡眠時間は2.3ウトウトとです。今夜も眠れないかと心配です。
5人の医師が回答
統合失調症になって7年になります。趣味でストリートライブで唄ってます。ここ半年くらい歌うとき、声を張り上げると吐き気がするようになり、精神科から吐き気どめの薬をもらっています。唄以外にも嫌なことを考えたりみたりしても吐き気がします。
私は統合失調症です。 お薬のせいなのか すごく過食になってしまい すごく太ってしまいました。涙 やめたいと思っていても 口に何か入れてないと落ち着かないのです。 お腹もすいてないのに、 食べ物を欲するのです。
7人の医師が回答
私は広汎性発達障害です。一度統合失調症とも診断されたことがあります。聞きたい事なんですが、幻聴 幻覚は薬で抑えれるものですか?私は健康になりたいです。でも周りの人たちは私が病気になろうなろうとしてるように見えると言われてしまいました。
統合失調症、糖尿病、高血圧、コレステロールの薬を飲んでいます。 毎朝6時頃起き6時半頃朝食後薬を飲んでいます。 その後7時半頃から強烈な眠気がきます。 殆ど長い時間ではないのですが目を開けてるのも 大変な位です。
今は統合失調症で薬を服用しています。最初はリスパダールを服用してたのですが、高プロラクチン血症になってしまってからはロナセンに変更になり、今はロナセン、デパケン、タスモリン、寝る前にレンデムを服用しています。...最初はリスパダールを服用してたので...
平成19年に統合失調症と診断され、それから発症はしていなく、精神科の先生からも胎児に影響のない薬を処方されて、今妊娠していて、もうすぐ予定日を迎えます 最近、発達障害のこととか、ダウン症のこととか気になり、心配です 一人目は今四歳で健常児です 今回は高齢出産...
18歳の妹が統合失調症の為,朝昼晩と薬を投薬しています。以前は下に落ちていたのですが医者を変えて薬も変わり,テストや卒業式があると逆にテンションが高くなり喜怒哀楽が激しく、人にあたったり同じ事を何回も話したり言ってる事とやってるが違ったり金銭感覚...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5354
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療