検索結果:10,000 件
生理が終わった翌日に2回中だしし、2日後にも中だししました。私は生理不順なのですが、現在妊娠を希望しています。以前病院で卵胞の数が多いと言われた事があります。妊娠する可能性はありますでしょうか?いつもsexをする時はコンドームはつけていません。...いつもsexをする時はコンドーム...
1人の医師が回答
しばらく泣いていましたが、抱っこで落ち着いたので、冷ましたご飯をあげたところ普段通り完食してくれました。 ヤケドはひどくないと判断して、特に何もしないで大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
その時に、なかに指を入れて出した時に白いものがついているのですが、これはなんなのでしょうか。普通ではないことなのでしょうか。 以前、している最中に犬になかを舐められたりしているのですが、それと関係があるのでしょうか?
・セフカペンピボキシル塩酸塩錠 ・トーワチーム顆粒 ・クラシエ葛根湯エキス細粒 の3種類が出されましたが、授乳中に服用しても問題ないでしょうか? よろしくお願いします。
病院受診の翌日から頭痛もで始めて頭痛薬を飲みたいのですが、頓服で出されたカロナールを頭痛薬として飲んでも大丈夫でしょうか?今授乳中で市販の薬はあまり良くないと思うので、、。妊娠中の時も頭痛時にカロナールを処方された記憶があります。
5人の医師が回答
昨日やはり昼食中に異物感を感じ鏡で見ると、のどちんこの右横に小豆くらいの赤いできものと回りに白っぽい口内炎のようなものがあるのを発見しました。 痛みや熱はなく、ただ異物感が不愉快です。 これはなんでしょうか?
8人の医師が回答
妊娠5ヶ月目に入り、週1、2回性行為をしているのですが、中出しされたりする時があるのですが…大丈夫なんでしょうか?それから奥まで挿入されたりするんですが、腹痛や出血がなければ大丈夫なんでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。
一応、昨日は2人ともお風呂に入った後で、歯も磨き、できる限り清潔な状態にはしていました。 精液のことも、旦那さんに確認すると一昨日に一人で出しているとの事で、古いものではなく、私以外とのセックス等はしていません。 妊娠初期の検査で性病の検査は陰性で、症状もすぐにあらわれ...
ってゆう 記憶わあるのです 携帯を出し彼氏や友達に メールしていたり電話していたり するみたいなんです。 でも現実でメールをしたり 電話をしたりした記憶がないんです なんの夢を見てと 一通り思い出しメールの内容を 確認すると夢の中で私が メールや電話をしてい...
6/4の夜からは 咳き込むと 痰も出るようになっています。 昨日(6/6)~今日の午前中は 咳き込むというほどではなく 数回咳をして 痰を出すということを繰り返しています。 今朝は熱も36度近くになり36度を切ることさえありましたので もう落ち着いてくる...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療