検索結果:10,000 件
子宮癌の検査をやり結果は異常なしでしたが報告書に扁平上皮化生細胞が認められますと記入がありましたこれは、どういう事なんでしょうか?
1人の医師が回答
あるテレビの番組に見て気になる事があって、子宮癌について、ちょっと恥ずかしいですか!生理以外の時でも黒血が出た事があって、おりものもう匂いもうあるし、旦那と性交渉後はお腹が痛みがあって、生理不順だし、今もう2ヵ月もう来てません、妊娠はしてません、アタシ子宮癌可能せいでしょうか?.....
近頃の月経は貧血気味になるくらいの出血量があり、御小水を終えたあと便器を覗くと凄く真っ赤な色をしていて私自身ビックリしてしまうほどです。母が子宮癌で亡くなったため、以前母も真っ赤な出血をすると言っていたので、もしかしたら私も子宮癌なのでは?と不安を覚えてしまいまし...
又、避妊リングをつけてから四ケ月になりますがまだ不正出血や無臭のおりもの血が混じったおりものが出る時があります。 子宮癌の心配はありますが?一ケ月前にエコーをした時は何も言われませんでした。エコーで子宮癌はだいたい分かるのですか?
3人の医師が回答
血は綺麗なサラサラした血で、6日程続き、今は茶色っぽい血液になってきています。子宮癌の恐れもあると思うのですが、鬱など精神状態の乱れなどでおこることもあるのでしょうか?また、子宮癌の場合の出血の特徴や子宮癌の場合出血が止まる事があるのかなど伺いた...
p53抗体で56という高値の結果がでてしまい、今後胃、大腸内視鏡、マンモ、子宮がんの精密検査をする予定です。胃内視鏡、マンモ、子宮がんは2年前は問題なかったです。 現在、自覚症状はないのですが、強いて言えば2月に帯状疱疹を患い、たまに後神経痛で悩んでいます。
(ここ数年はなかったです) ただ、23日頃から今日までずっと排卵期のようなおりものが出ていて、量も多いです。 一昨年の子宮がん健診で、軽度炎症?(多少の異常はあるものの治療を要しないもの、とか書かれていたような気がします・・・。)...(多少の異常はあるものの治療を要しないもの、と...
婦人科にいって 子宮癌検診受けたいと いったらすぐやってもらえるでしようか? それから子宮の奥までやってもらえるでしようか?
2人の医師が回答
現在コンジローマが発覚して液体窒素での治療中です。この半年で妻とのセックスは1〜2回程度です。子宮がんリスクもあるとのことで妻のリスクはどの程度あるものでしょうか。
4人の医師が回答
子宮がん検査で4と言われました。 検診は年に一度受けており、前回は所見はありませんでした。いきなり4てあるのですか?進行が早いということですか?精密検査をうけますが、不安でたまりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療