検索結果:10,000 件
生理周期は30日で、7月26日に生理がきました。 8/8・13・14・19に中に出しました。 現在、生理前のような胸のはりと、倦怠感、イライラがあります。体温はいつもの生理前より高いです。吐き気が昨日からあります。食欲がかなりあります。寝つきがかなり悪いです。 妊娠希望なのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか。 検査薬を使ってもまだわからないのでしょうか。 気分がとにかく悪く、吐き気止めの薬を服用してもいいのか気になってます。 よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
よろしくお願いします。 生理予定日が8月10日でしたがまだ来ていません。先月の生理が7月11日からでした。中で出したのが15日、19日と8月9日です。26日は外でした。まだ生理が遅れて少ししか経っていないので分からないですが、胸の痛みが数日前からあり、本日は下痢になっています。生理予定日の次の日くらいに検査薬をした時は陰性でした。これは妊娠の可能性は薄いのでしょうか。
前回の生理が11月29日でした。生理周期が、28〜30周期で、次回の生理予定日が12月29日です。で、13日に仮性包茎の彼氏とSEXをして、避妊具を付けずに中出しをしました。私は余り解らなかったんですけど、彼氏が出してしまったと、いいました。妊娠するのでしょうか?今私は、昨日(14日)から(生理のときみたいな)下腹部痛があります。彼氏はもし子供が出来てたら、責任を取ると言ってくれています。妊娠する確率は高いのでしょうか?
2人の医師が回答
今 生理中なのですが 生理が始って2日目ぐらいから 右側の骨盤辺りが痛くなりました。朝起きた時に なんとなく違和感があって それから鈍い痛みが時々あります。 ずっと痛いわけではないんですが 痛みだしたらしばらく 鈍いような だるいような痛みが続きます。 今 生理は4日目ですが 今日は夜になって痛みが続いています。生理はきちんときていますし 今まで 不正出血などはありませんでした。妊娠経験はありません。 何かの病気でしょうか?
8月1日から五日間生理があり、12日にゴム無しで入れました。中には出していません。13日にアフターピルを二錠飲み、12時間後にまた二錠飲みました。 17日から五日間生理と思われる出血が続いたのですがこれは避妊成功と思って大丈夫でしょうか? 8月の17日に生理が来たので次の生理は9月の17日頃と思っててもいいのでしょうか? 本当の生理の1ヶ月後なら、もうきてもおかしくないのになーと不安に思い質問させていただきます。
4人の医師が回答
先月19日に生理が一週間ありました。2月11日に中では出していないけど避妊しないで性行しました。生理不順で周期が35〜43って感じです。今日少量の出血がありいつもの生理とはちがう感じがします。生理痛のような少し痛い感じもします。子供二人いますがこんなことは今までなかったです。前の妊娠のときもその前も生理そろそろだと思うときに検査薬したらすぐに+の反応がでました。今回もと思い検査薬してみたら—でした。妊娠の可能性が高いですか?
1月12日から1週間生理になり2月の生理予定日が15日頃でちゃんと来ました。2月22日位からHで中出してを何度かしました。妊娠可能性は低いですが…。 今日、2月27日に、また生理になってしまいました。妊娠してないって事なのでしょうか? 私は生理不順で12月の終わりからルトラールを飲み1月と2月は薬の力を借りて生理を来させました。そして病院では子宮が少し小さいと言われました。妊娠できるのでしょうか?? 長々とスミマセン。
今二人目希望なんですが、前月8月17日に生理がきて、今月2日4日12日15日にエッチ(すべて中出し)しました。生理周期がバラバラで、前月の生理は予定日の2日後にきました。そして9月10日頃が生理予定日で今だに生理が来ません。一昨日くらいから乳首が痛くて触ったりブラをあてると痛くて…。そして場合妊娠はしていますか?そして妊娠検査薬で調べたら出ますか?至急教えて下さぃ。
今月の8日に避妊せずにやりましたが、 中には出してません。 先月の生理は27日にきましたが、今月の生理がまだこなくて 生理予定日当日からできる妊娠検査薬をやったら 陰性でした。(生理周期はだいたい30周期です) 今月の19日~22日まで茶色の、少量の出血がありました。 不正出血だと思います。 子宮内膜症もあります。 妊娠検査薬をするのが 早かったんでしょうか? それとも、不正出血や内膜症のせいで 生理が遅れてるのでしょうか? まとまりのない文ですが 回答よろしくお願いします。
お世話になります 7月23日頃に生理があり、そのあと数回ゴムなしでえっちをしましたが 中には出していません。 8月の生理予定日になっても生理が来なく 腹痛、腰の痛み、胸の張りがありました 3日前から、いつもとは違う感じですが、少量の出血があり腹痛もあります…今日は出血もおさまりつつありますが これは生理なのでしょうか年齢も40代半ばになり元々生理不順ではありますがそろそろ閉経になりつつあるのでしょうかもしくは妊娠している可能性はありますか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療