検索結果:6,513 件
30歳くらいから加齢臭が出始めるといいますが、確かに…って思います。対策はないですか?野菜を中心に食べるとよいですか?やぱ生活週間が関係してますよね…?口臭も比例してますかー?
1人の医師が回答
以前にもご相談したのですが、前よりますます周りから咳こまれます。 耳鼻科に慢性蓄膿症と診断は受けたことあります、それが原因で口臭、鼻息が臭かったりするからなのでしょうか?
10人の医師が回答
ご相談させて頂きたいのは、当方はそもそも本当にピロリ菌感染者なのか?と言う事です。 詳細に申し上げますと、家族から口臭を指摘され、胃の調子も悪く(食欲不振)、ピロリ菌を疑い受診しました。 検査を受け、胃炎と判定され、1度目は11月30日に便中抗原測定では陰性でしたが血液抗体検査...
4人の医師が回答
ついさっきげっぷをしたら口から口臭の混ざった煙みたいなげっぷをした上に黒い物も一緒に出て来て胸焼けと吐き気がするのですが、何処か異常な症状の現れなんでしょうか
親知らずが埋まったまま手前に向かって隣の歯を押すように生えてきて その部分の歯茎を押すと異臭がします。 なぜでしょう? 触ったこんなに臭いのだから口臭もひどいのではと心配です。
口臭というより歯周病なんですけど、歯医者に行くと歯周病の始まりだからといわれて、言われたとおりブラッシングしてるけどなかなか治らないんですけど、治るのに時間がそんなにかかりますか?あと、何が原因何ですか?
質問2:喉に何か引っかかっているような感じが気になってしょうがないのと、口臭を何度か人から指摘された事があるので(歯科は受診し、歯周病等の歯の問題ではありませんでした)口臭をなくしたいので、膿栓ができないようにする方法は何かないのでしょうか?
抗生物質は(土)で無くなりすがまだ熱が下がらず、まだ歯磨きをしてもいつもとは違う口臭があるように感じます。昨日、総合病院に行ってまた行っても良いのか?それとも、このままよくなるのか?口臭がある為、別の科に行っても良いのか?教えて下さい。
7人の医師が回答
毎日3回朝、昼、寝る前と歯磨きは欠かしてませんが口臭に悩んでいます。磨いた後もデンタルリンスをするのですがすぐに臭いだします。歯臭病も酷くないようで後鼻漏のような症状もあるので耳鼻科で診察していただいたのですが膿柱もないようです。...唾を飲むとたまに臭い時もありますし痰をだすと...
3歳の娘の事ですが、今日の朝御飯を食べた後、いつもしない口臭がするなと思っていたら、遊んでいた時に軽く咳(むせた感じ)した時に少し嘔吐してしまいました。 ほんの少しの嘔吐だったので、咳した時に食べたものが出たのかなと思っていましたが、お昼御飯を食べている時にも嘔吐しました。 ....
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6513
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療