検索結果:6,637 件
先月16日に生理らしい出血がありました。色、水みたいな赤でしたが3日目には全然出血がない状態になりました。生理らしい出血の前の性行為をしたのは6月29日、7月10日、7月12日でした。出血が終わってからは7月30日の朝にしました。すべて中に出してます。 最近は胃がムカムカして、体が怠くって、微熱続きです。昨日から下腹に締め付けられる痛みがあります。 体が怠くって最近は起きていれません(>_<) この状態はやはり妊娠してるんでしょうか?次の生理は8月13日です。携帯サイトなどを利用して毎月の生理は管理しています。その携帯サイトで排卵日が7月30日となっていました。 その時に中に2回出してしました。
1人の医師が回答
初めて投稿します。 今月7月10日から19日ぐらいにかけて生理がありました。 生理周期は平均40日と不順です。 そして生理が終わった次の日に彼と2回性行為をしました。 一度目は最初からゴムありでした。 二度目は最初のほんの10秒程度少し出し入れした程度でお互いでき婚は望んでいないのですぐゴムをつけてゴムの中で射精しました。 生で挿入した後少しだけ我慢汁が出ていました。 彼は出来たらちゃんと責任を取るし出来なくても結婚してから子供を作るといっていましたが本の好奇心でやってしまいすごく後悔しています…。 生理終了後すぐに生で少しだけでも挿入すると妊娠の可能性はあるのでしょうか? 確立的には高いですか?低いですか? 本当に情けない事したと反省しています…
今病院に通院して8ケ月過ぎて、先月は生理がこなくなり、強制的にプラノバール14日間飲み高温になって約1週間後に生理5日間あって毎月生理の5日からクロミッド1日朝晩1掟を2回のんで生理から14〜18日に卵胞チェックに行くのですが、先月は初人工授精をしたのですが不発で終わって、今月も今卵胞チェックで、昨日、今日とHCM150注射してもらいましたが、この注射で卵胞が大きくなるのでしょうかぁ?クロミッドを飲んで排卵がうまくできなくって注射で排卵を促してるとは思うのですが、自分の体が、薬に慣れてしまって反応しないのが不安です。どーうしても2人目を作りたいので、排卵されなかったらと思うと怖いです。次も人工授精する気持ちでいます。長文ですがよろしくお願いします。
初めまして!! 気になる事があり、相談させていただきます。 先月23日に生理がきて、約1週間位で終わりました。 大体毎月予定日から1週間早く生理がきます。 胸の張りも1週間以上前から起きてました。 ですが、今月わ胸の張りも全然起こりません。 予定日にちゃんときたり、1日、2日遅れなどわ、まれにありました。 しかし、今月わ胸の張りもないし、思っていた時期にもきません。 何より20日に少量の出血がありました。 生理だと思ったんですが、すぐに止まってしまい、次は21日にも少量の出血がありました。 3時間後位にトイレに行って確認した所止まっていました。 生理終わりの時みたいな少し茶色がかった出血です。 今迄こおゆう事がなかったので相談させていただきました。 それと、避妊わ毎回必ずしていました。 妊娠の可能性ってありますか?
8月26日に彼氏と性行為をし、避妊に失敗してしまったため次の日にアフターピルを服用しました。その後、9月4日に消退出血?生理?と思われるものが来ました。量はいつも通りだったと思います。その何日か後に生理の残りの血のようなものが3日ほど続きました。量は生理の終わりかけのようなレベルです。そして数日前に茶色いおりものが出始め、徐々に量が多くなってきたため生理かな?と思ったのですが、量が普段よりとても少なく心配です。おりものシートでは足りないくらいで、昼用で足りる程の量です。普段からおりものが茶色や黄色などあるので着床出血や妊娠後の不正出血なのか心配です。妊娠検査薬を使おうと考えているのですが、不安で眠れなかったため、相談させて頂きました。
2人の医師が回答
ピルを飲み始めてまだ1ヶ月程度の者です。トリキュラーを服用しており、順調に7日の休薬期間に生理が来て、決まりに従ってまた新しいシートのピルを服用しておりました。6日間1相目のピルを飲み終わり、事情があって3日間ピルの服用を止めておりました。すると次の日(昨日)に出血がありました。ピルを休んだ3日間に排卵が起きているようなお腹の感覚がありました。出血の量は生理の初日くらいで少なめですが、もしかして生理開始だったのでしょうか?事情があり、昨日の夜からまたピルを再開させました(2相目の最初のピルから)。続けてピルを服用して問題ないでしょうか?今回ピルを飲んでいる目的は1月19日から31日までの期間に生理をこさせないようにするためです。
1月6日に10週目で双子を流産しました。 稽留流産でしたが自然排出となり、1月10日に検診に行ったところ、エコーでは子宮には何も映らなかったため、全て排出されたのだろうとのことでした。 医師からは、次の生理が終わったらまた病院に来るように言われました。 徐々に出血は少なくなり、1月20日頃には茶色のおりものも出なくなりました。 その後、1月29日頃に生理痛のような下腹部痛と茶色のおりものが出始めました。 いつもは、茶色のおりものが出た翌日には生理が始まっていたのですが、今回は茶色のおりものが毎日続くだけで、生理が始まりません。 流産後に、時間が空いたあと不正出血が起こるのはよくあることなのでしょうか? 茶色のおりものと時々下腹部痛かあるくらいなので、病院に行こうか迷っています。
生理と思われる出血が止まりません。 思われる、と書いた理由は先週の金曜日(生理予定日の次の日)からの出血が、着床出血ではないかと不安になり以前質問したからです。その時は、普段の生理より二日目、三日目の血が明らかに少ない、その2週間程前にはトイレットペーパーにつく程度の極少量の出血があり、もしかして彼が挿入等一切してなくても、自分のペニスを触ってから洗っていない手で私の性器に触れたから、我慢汁でもしかしたら…と不安になり質問をしました。一週間たったら検査薬を使うつもりだったのですが、四日目辺りからどうも出血がおかしくなりました。二日目、三日目よりなぜか出血が多くなり、今日で8日目になるのですがずっとそれが続いています。普段の生理なら徐々に少なくなり5日で終わるはずなのですが、一向に終わる気配がありません。ドロッとしてて粘り気のある血が出ていて、ナプキンを交換しなくてはいけないくらいです…。現在、生理か着床出血か不安になっていた出血から9日は経ちました。 この症状から考えられる病気や、妊娠の可能性はありますか?また、もし検査をするのであれば出血していても検査薬は使えますか?
去年の2月に産後の生理が始まりそこから赤茶のおりものが止まりません。 過去帝王切開を2回経験しております。 産婦人科に2回ほどかかり、去年の7月に子宮頸がん検診をして陰性。 GBSが陽性だったので膣剤と薬を飲み直しました。 先生からはポリープもないし内膜も薄いから一年くらい様子見たら治ると思うと言われたが、なかなか良くならず大便を出すとどろっと赤茶のオリモノが出たり、乳白に茶色のおりものが出たらだらだら続いたりして次の生理になると言う感じでした。 12月に違う産婦人科にいくと、先生からも同じ診断で、子宮内は綺麗。 だけど、所々に血の塊がある?ような感じで「帝王切開をしたら傷口がボコボコなったりするのでそこに血が溜まりやすくなってるのかも」という答え。 初産前は生理不順や不正出血などもありませんでした。 1人目出産してからダラダラ赤茶おりものが続くようになりそのまま妊娠しました。 妊娠中は出血などはありませんでした。 次は生理終わりかけにきて欲しいとのことでした。 ですが、12月の生理は年末年始休みと重なり、1月は私の体調不良で生理終わりにいけず2月末の生理終わりに行こうと思うのですが、先ほどまた大便をした時にどろっとペーパーにつくほどの赤茶のおりものが出て気持ち的にもしんどいです。 私の感覚的に、排卵日付近に毎回左側がキリッと痛みこのようにどろっとしたおりものが出ます。排卵日とおりものが出てくるのは何か関係があるのでしょうか。 一応排卵日付近におりものが大量に出たら1.2日はペーパーで拭くと少しつくくらいで次の生理までおりものは落ち着いたりしています。 生理痛などは全くないタイプで生理自体は順調です。 大病だったらどうしようと本当に毎日不安です。 先生は生理終わりの子宮の状態を見て子宮体癌検査するか決めましょう。でも痛いから若いしあまりしたくないなと言われました。 それでも子宮体癌検査は受けておくべきでしょうか。 2人ともの先生にホルモンバランスと言われましたが薬などで何か治ったりするのでしょうか。
40代なかばにさしかかり 月経が不順にはなってきました が やはりまだ閉経には早いらしく あまり生理がこないと 子宮体がんのリスクも増えるため ルテジオンでリセットするときがあります。 今回もルテジオンでリセットすることになり ルテジオン服用しましたが 服用が終わって一週間 たちますが まだ出血しません。 基礎体温はルテジオンをのんだ次の日からあがり 今朝も高温でした しょうたい出血がくるまで、どのくらいかかりますか? またこなかった場合 なにかまた薬をのむのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6637
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療