生理すぐ終わるに該当するQ&A

検索結果:6,333 件

不正出血について・・長くなりますがすみません。

不正出血があります。 元々、生理不順で生理のサイクルは30日〜40日、夏場やストレスがあると1ヶ月飛んでしまうこともあります。 現在30代半ばで7歳になる子供が1人おります。 今後、出産の予定はないので昨年の9月末頃に避妊用リングを入れていただきました。 次の生理の前に4日程不正出血がありそのまま生理に入りました。 11月12月の生理前には出血もなく周期も31日、35日で正常に来ました。 今年に入り、12月の生理が終わってから14日後に(1月9日より)7日間不正出血がありました。 生理と言うよりは量も少なく色も褐色なので、不正出血だなという感じです。 出血がなくなり心配だったので婦人科に行き、エコーを下から入れて診て頂くとリングは正常に入っているということでした。 子宮頸がんの検査は昨年しており、異常はなかったし腹痛もないと言うことでストレスによるホルモンバランスの崩れでは、様子をみる様にとのことでした。 その後、すぐにまた(1月20日より)6日間出血して止まり、その14日後前後で生理が来ました。(2月8日より7日間) 先週の金曜に性交渉があり日曜日からまた少し出血が始まりました。 量は少ないのですがまた6日ほど続きました。 リングが入っているからでしょうか? それともホルモンが崩れてるのでしょうか? ちなみに基礎体温をつけているのですが、今年に入ってからは綺麗に2層に分かれず低温期が続いています。 2月の生理前に4日間高温期になったと思ったらすぐに生理が始まり、でもすぐには下がらず始まって4日間くらいは高温のままでした。 いつもは必ず排卵の14日後には生理が来て体温も下がります。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

ノアルテン服用後 出血が3日で終わった

person 20代/女性 -

生理が終わってすぐ(4日後くらい)に不正出血があり、婦人科を受診 ノアルテンを処方してもらいました 最終月経は2月16日から21日までの6日間 2月26日に不正出血があり病院を受診し、ノアルテンを数日服用しました その後、3月7日に生理が来たのですが、 今日終わってしまいました 質問がいくつかあるのですが、 1 今まで何度かこういうことがあり、ホルモンバランスの乱れが原因と言われ、その度ノアルテンを処方してもらっていましたが、ノアルテンで起こした生理でもしっかり5〜6日間はあったのですが、今回は出血量も少なく3日目で終わってしまったのですが、問題ないのでしょうか 2 前回、不正出血を起こしたのが去年の8月なのですが、 5年ほど前に、子宮頸がん検診で偽陽性が出て、フォローアップの最中、中等度異形成に変わりコルポをしましたが、炎症は認めるが悪変細胞はなしとの結果が返ってきて、その後は同じような結果でのらりくらり フォローアップも終わり、次の検査は2年後と言われ、それが去年だったので、時期もかぶっていたし、不正出血も繰り返していたので、8月に子宮頸がんの検査を受けましたが、陰性でした 去年、一月から何度も不正出血を繰り返していたし、今回もまた不正出血しましたが、子宮頸がんなどが原因の不正出血ではないということでしょうか 3 8月に採決もしましたが、数値はめちゃくちゃ正常! びっくりするくらい綺麗! だから極端にストレスとかかかったのかな〜なんて言われましたが、数値がそこまで綺麗でも、ストレスだけで不正出血は起きるんですか? そこまで深く考えなくても、本当にただのストレスや、調子が悪かっただけ などと考えていいのでしょうか お答えいただけると嬉しいです

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)