お願いします。3ヶ月ほど前に胃のムカつきが続き胃カメラをしたところ、潰瘍などはないものの軽い胃炎があると診断されました。その時ピロリ菌もいるとのことで除去をしました。それと同時期に頭がボーッとしてからだがフワフワしている感じがするようになり、喉の痛みもでたので耳鼻科に行ったところ慢性副鼻腔炎とアレルギー性鼻炎て診断され、以来胃の薬と耳鼻科の薬を服用しています。ですがピロリ菌除去の薬を飲んでその後胃の調子も良かったのですが最近また胃のムカつきとみぞうちあたりのチクチクとした痛みが続きます。たまに背中の痛みもあります。このまま薬を飲んで治るのでしょうか?それとも他の病気を疑った方がよいのでしょうか?心配です。ちなみに血液検査では異常ありませんでした。