検索結果:8,827 件
2-3週間、頭痛が続いており、37度弱の微熱もあるようです。頭痛はおでこの辺りが重く、一日中続きます。バファリンやイブ、ロキソニンを飲んでも痛みは治まりません。頭痛以外他に症状はありません。前にもそのような症状があり、その時健康診断がありましたが、何もひっかかりませんでした。
1人の医師が回答
10年前に市販薬のバファリンを飲んでアナフィラキシーショックを起こし薬アレルギーが判明しました。それから痛み止め、風邪薬は一切飲んでません。今日、婦人科に行き膣カンジダと診断され、フロリード膣座剤を投与され、毎日投薬するよう指示されました。
市販頭痛薬の「イブ クイック」か「バファリン プレミアム」をほぼ毎日飲んでしまいます。元々、肩こりや首のこり、腰痛や頭痛などがよく起こるので飲んでいたのですが気がつけば、少し痛いだけで飲むようになり依存してしまっています。
10人の医師が回答
生理痛で悩んでます。歳をとるごとに腹痛が増してます。生理2日目は、仕事に行けないと思うほど痛くて痛くて‥。市販薬のバファリン、イブA錠が効かなくなったのでロキソニンを処方してもらえれば良いかなぁと思い、婦人科にかかろうか迷ってます。
まだ効いてはいませんが、腹痛が酷くなり、体を前かがみにしてじっとしていますが、痛みが酷くなってきます。 そのため、痛み止めを飲みたいのですが、ロキソニン、イブ、バファリン、どの薬でも併用可能ですか?また、授乳中ですが、飲んでも問題ないですか?宜しくお願いします。
4人の医師が回答
指を深く切ってしまい、整形を受診しました。 化膿止めはいただいたのですが、痛み止めをいただくのを忘れてしまいました。 バファリンなどの市販の痛み止めを飲む事にしたんですが、1回2錠を1日3回までを、1日の錠数を超えなければ、痛くなりそうになったら1錠ずつ飲むとかはダメでしょうか...
2人の医師が回答
その時は熱はなかったので、解熱剤は薬に含まれていませんでした。 今朝から38℃まで熱が上がってしまい、昨日貰った薬プラス、バファリンなど熱下げる市販の薬を飲んでも大丈夫でしょうか? 身体がとてもだるくて、早く熱を下げたいです。 お教えいただけると助かります。
8人の医師が回答
職場で頭痛がして救急箱のバファリンを飲んだのが16時前です。訪問介護を終えて職場に帰ったら鼻水止まらず涙も出てきて風邪かなと思いました。たまたま鏡を見てびっくり両目が腫れて鼻の付け根も腫れてました。早退させて頂き臥床してます。
この痛みは、生理前の痛み【生理痛】でしょうか⁈それとも何かの病気での痛みでしょうか⁈いつもはここまで痛くありません。いつも赤玉に入り二、三個目ぐらいから生理がきます。生理痛の痛み止め【バファリン】など飲んでも良いのでしょうか⁈
耳鳴りで MRIを撮ったら 脳梗塞の跡があったのですが 症状がまったくなかったので 心配なしでしたが 耳鼻咽喉科の先生が バファリン錠A81を 処方しました。内科の先生に相談したら その薬は 症状があった人が飲む薬で 凄く強く脳内出血をおこしやすいと 言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療