彼女妊娠させてしまったに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

妊娠10週目 室内でスプレー缶処理をしてしまった

person 20代/女性 -

こんにちは、お忙しいなか失礼いたします 妊娠10週目になる妊婦なのですが、先ほど室内にて中身の入ったスプレー缶を処理していたのですが、 ・スプレー缶の中身は、ポリ袋のなかにダスター(薄い不織布)を複数枚入れてポリ袋のなかで噴霧していました。中身は満タンの状態でした。(100円均一のカラースプレー缶) ・最初換気をするのを忘れており、スプレー缶で噴霧して1/3ほどのところで気づき換気を開始しました。その後部屋を出るまで15分ほど滞在してしまいました。(噴霧している部屋の窓を全開、他の部屋は窓を開けていません) ・最後、ポリ袋の空気を抜くために押さえつけたため、そのときに中に充満しているシンナーが出てきて吸い込んでしまったことと、 一度スプレーした袋を開けて追加で吸い込ませるための紙を投入してしまった状態です。 体調は現在異常はありません。(腹痛なども今のところありません) 吸入量的にすぐに病院へ行ったほうがいいでしょうか?私が起こしてしまったことですが赤ちゃんが心配で、大丈夫でしょうか…? どのような体調の変化があったら、病院へ行ったほうが良いなどありましたらお教えいただきたいです。 私の認識不足が起こした事態であり、大変後悔しています。 ご教授いただけますと幸いです、よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)