検索結果:5,725 件
このまま出血がなければ 5月の末にまた 検査薬をします。5.11日の仲良しから 3週間たつので。 妊娠の可能性ってありますかね? それとも出血は 排卵出血の可能性も ありますか?周期が安定してないので。
3人の医師が回答
30代、女です。 今月の18日に妊娠検査薬で陽性が出たのですが産婦人科受診のタイミングについてご相談させて下さい。最終生理が 2/24〜3/1 でした。 アプリで排卵日等のタイミングを予測していて3/11予定だったのですが、3/4におりもの...
10月16日 1回目の検査薬で肉眼でギリギリ確認出来る程のかなり薄い陽性 10月17日 2回目の検査薬で前日よりは少し濃いがかなり薄い陽性+下腹部痛と茶色いおりもの 10月18日 3回目の検査薬で前日より少し濃いがかなり薄い陽性 下腹部痛と出血のような物が見られたため10月19日に一人目を...
1人の医師が回答
現在お腹の感じは、時々生理の時のような不快感があるのですが、出血は、時々おりものに血が混ざる程度で、ほとんどありません。また、排卵日辺りに、性行があったのですが、妊娠の可能性や、何か病気の可能性はありますか。ご回答よろしくお願いします。
14日目頃に一度茶褐色の帯下があり、その時期から下腹部痛があり今日が20日目になりますが、朝から乳房の痛みがあります。妊娠の前兆、可能性はありますか?
一週間後から使える検査薬で検査しましたが陰性でした。 排卵日あたりに二回ほど中出ししました。 可能性はあるのでしょうか。 下腹部痛や頭痛など妊娠の症状であるものでしょうか。 なんとなくダルい感じもしますが生理前と症状って似ていてわかりにくいです。
いつも生理が来ると微熱が下がりますが、微熱が続いてます。生理痛もいつもよりないです。 でも生理になっているので、妊娠はしてないと考えよいでしょうか?
5人の医師が回答
妊娠希望の20代女子です。質問お願いします。 今日婦人科を受診し、無排卵であるため、いろいろ検査をしていくと説明されました。 さっそく内診していただいて…先生に伝え忘れたことがあって、2〜3日前から下腹部痛と腰痛があり、先ほど茶色のおりものがでました。
基礎体温が下がったその日から腹部痛があり、その3日前に胸が張りました。性行為は、5月1日と、5月4日でした。 まだ出血していますが妊娠確率は有りますか?今年7歳月で四十になります。お答えお願い致します
今回生理が高温(期)のままきました。妊娠希望なので着床出血を期待していましたが、量的にいつもとほぼ変わらずで…。ちなみにいつもある生理痛が全くありませんでした。そこで質問です。生理5日目にしてやっと体温が下がったのですが、この場合低温期は生理初日から数えてよいのでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療