検索結果:10,000 件
生理が遅れていて妊娠の可能性があるのか気になっています。 ちなみに妊娠は希望しておりません。 最後の生理が1月28日です。 だいたいの周期は28〜32日で生理期間は5日程度です。 直近の性行為は2月13日で、避妊はしておりません(中に出していないです)。 生理予定日が2月27日が生理予定日で来なかったので3月3日に検査薬をしましたが陰性になりました。 この場合でもまだ陽性になる可能性はありますでしょうか?
3人の医師が回答
10日ほど前にポリープ削除のため子宮内膜掻爬術を受けました。 術後数日少量の出血はありましたが、完全に止まってました。 しかし、3日ほど前から少量の出血があり、本日から生理中に近い出血があります。 生理周期的に生理が始まるのはおかしくないのですが、子宮内膜掻爬術後であっても10日程度で生理はくるのでしょうか? 内膜をかきだしているので、生理のように出血があるのは、異常でしょうか? GWで通院している病院がお休みのため、ご回答いただけると助かります。
4人の医師が回答
お世話になります。生理4日目でsexしました。ゴムをつけずにしました。中出しはしていません。カウパー液で妊娠することを恥ずかしながら知りませんでした。挿入後、彼が出そうと言うので、フェラで抜きました。 私は生理が短く、3~4日で終わってしまいます。基礎体温はグラフにするとガタガタです。でも、毎月決まった頃に生理はきます。妊娠の可能性は、どのくらいなのでしょうか?アフターピルを飲んだことがないのですが、病院で処方していただいた方がいいでしょうか?来月の生理まで、不安で仕方ありません。
5人の医師が回答
質問なんですが9月18日、30日と10月22日に彼氏と仲良くして最後ゎ中に出しました。 9月も生理が来て10月25日も生理が来たのですが昨日突然の吐き気がぁりました。タバコの匂いや食べ物の匂いも駄目でした。 生理も来たし、できてる事ゎないかなって思ったのですが念のため市販の検査薬で調べたんですが、ゃはり陰性でして… 今日も少し胃が気持ち悪い感じなのですが妊娠してるって可能性ゎあるのでしょうか? 生理も来てるし可能性はないと思うのですが…
1人の医師が回答
質問お願いします! 私はルナルナで生理日を2年近くつけています。 大体ルナルナから届く生理予定日に始まっていたんですが、今回62日遅れています。 最後の生理は1月30日です。3月2日が予定日だったんですが、その前の日に行為をし、中に出しました。 生理が遅れて2週間目と四週間目に検査をしましたが、陰性でした。 それでも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 身体の変化はあまりなく、眠いくらいです。 回答お願いします!
質問させていただきます。先週、胸が張っておりもうすぐ生理が始まるなと思っていたのですが、ほんのわずかな出血があり(ティッシュにホントにほんのわずかつくぐらいです)、次の日から胸の張りが全くと言って良いほど無くなり、出血もなくなりました。本当は今ごろ生理が来ているはずなのに生理が来るような気配・症状が全くなく、来ていません。今月の頭あたりに避妊せず性交を行いました。中には出していません。また、そのわずかな出血の前の日に仕事で「あそこ」をテーブルで強く打ちました。ほんのわずかな出血は何だったのでしょうか。生理は来るのでしょうか。
先月の11日に生理がはじまりまだ生理が来てないのは普通だと思いますが いつもなら生理の三日前くらいから胸の張りがあるのですが今回は一週間以上前からずっと胸が張っていて触れると痛いかんじです 最近 風邪気味のせいか三日くらい少し熱っぽいかんじがあります 頭痛とかはないのですがお腹はいつも生理前にある少し痛いかんじはまだないです 避妊なしで何度かしましたが中には出してません 妊娠の可能性はありますか?
生理周期は30日で、7月26日に生理がきました。 8/8・13・14・19に中に出しました。 現在、生理前のような胸のはりと、倦怠感、イライラがあります。体温はいつもの生理前より高いです。吐き気が昨日からあります。食欲がかなりあります。寝つきがかなり悪いです。 妊娠希望なのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか。 検査薬を使ってもまだわからないのでしょうか。 気分がとにかく悪く、吐き気止めの薬を服用してもいいのか気になってます。 よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。 生理予定日が8月10日でしたがまだ来ていません。先月の生理が7月11日からでした。中で出したのが15日、19日と8月9日です。26日は外でした。まだ生理が遅れて少ししか経っていないので分からないですが、胸の痛みが数日前からあり、本日は下痢になっています。生理予定日の次の日くらいに検査薬をした時は陰性でした。これは妊娠の可能性は薄いのでしょうか。
最終生理は8月10日から7日間ありました。 18日に主人と仲良くした際、抜くときゴムが抜け中にとどまってしまい、手で取ってもらいました。取り出したゴムには精子が入っていました。 それから排卵前後と思われる出血が21~23日までありました。 一応このサイトの生理日予測は今日ですが、生理がきません。25~29日以内で毎月生理がきますが、心配で毎日考えすぎてしまいます。 妊娠している可能性は高いでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療