2週間ほど前から、左下腹部に短い間隔で軽い痛みがあります。
場所はおへそから指4本分ほどの場所でそこから子宮付近?にかけてです。
(腸なのか子宮なのかはわかりません…)
痛みは軽ーくさしこむというか、違和感のある程度にズキっとするような感じです。
生理後だったので、その痛みかな?と思ったのですが、その後も長く続いています。
生理も毎月ほぼズレなく来ており、
6月に受けた婦人科検診では全く問題ないとの事でした。
私はむかしならお腹がとても弱く、すぐに下してしまうのでそれと関連があるのかなとも思ったりしましたがどうでしょうか…。
排便はふつうに毎日あり、便秘などはありません。
また、診療を受けるべき科も教えていただけると嬉しいです。